冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
実家の主
2006-03-09 Thu 13:44

イナバウアーをする亀ですってよ!

いいなぁ。芸をする亀・・・。
実家で20年以上飼っているみどり亀は何もしやしないよ。
あっある!
『逃げ足が速い』
・・・・・・・・・芸でも何でもないよ。
亀はノロマと言われていますが案外早いので、みなさまご注意を。
庭で散歩させていて水槽に戻そうとするとありえない速さで逃げます。
しかもバカデカいから持ち上げるのに一苦労です。(面倒を見てるのは父親なんですけどね)

どれくらいの大きさかと言うと・・・
会社に置いてある電話機くらい。本体そのもの。
あまり大きくならないって言ってたのにー
と父は文句言いまくり。
飼育係もそろそろ世代交代かな。
祖父→父→兄
兄よ、盆栽の世話はまかせた!

あっウチの『社長』って言います。始めはエリザベス(メスなので)だったのですが途中で名前が変わりました。
命名理由・・・何だったけかなぁ?

 

スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今すぐこの気持ちを伝えたい! | 冬物語 | シークレット・バトン>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
