冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006-03-10 Fri 11:05

タイトルと全く関係ありませんが、載せちゃいます。

FM NORTH WAVEのDJ、森ルナさんのHPです。
PHOTOをクリックすると先日北海道で行われたイベントの写真がでてきます。
もちろんゴスも写っていますが、この北山さんは私的にはナシです。
もうちょっと引きの写真がいいなぁ。
そして真正面の写真よりもちょっと横を向いた感じの方が素敵なんだよね
北山さん発見。村上さん発見。黒沢さん発見。安岡さん発見。酒井さん・・・
酒井さんどこですかー!?
相変わらず隙間狙いか?
酒井さんがどれなのかわかった方がいらっしゃいましたらご一報願います。

さて。今日の本題。

・・・・・・おかしい・・・・・・。
もうすぐ春なのに(暦上ではとっくに春か)、桜が咲く時期なのに、ファッション雑誌を見ればどこもかしこも春服満載なのに・・・・・・。
物欲が湧いてこない。

いつもだったら季節の変わり目になると、服が欲しい!今年の流行はなんだ!?と大騒ぎしているのに、今回はファッション雑誌を買って見ても
フーン。あっこれいいかも。
くらいで特に欲しいとも思わない。
洋服欲しいレベル5が最大だとすると今回レベル2くらい。
どうした!私。
いや、お金が貯まっていいんだけどちょっと心配。
とりあえず、来週今春はどんなものが流行りなのか様子を見てこようと思います。


別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<さてここはどこでしょう? | 冬物語 | 今すぐこの気持ちを伝えたい!>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-10 Fri 15:12 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-11 Sat 00:29 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-12 Sun 14:01 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-12 Sun 14:09 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
