冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
3月のデート♪
2006-03-12 Sun 14:41

昨日出かけた場所。
正解は・・・

             
”築地場外市場”でした!
・・・・・・ん?築地場外市場?
何か聞き覚えがあるって?
先日BS2で放送された熱中時間で黒沢薫さんが行った場所です。
でも私が昨日行ったのはソレを狙って行ったわけでは決してありません。
前々から旦那と行きたいね~っていう話をしていて偶然行く時期が重なっただけです。
私も旦那もテレビを見てびっくりしましたよ。
何でカレーを作るのに築地に行くのか。
でも行ったついでに黒ぽんが通った道をもちろん通ってきましたけどね(笑)
上の写真の場所もそうです。
テレビを見た方は見覚えがありますよね?

             
黒ぽんが行ったと思われる肉屋です。
肉屋に用事がなかったので中には入りませんでした。
あとブリを試食したお店の前も通ったのですが狭い通路だったので写真を撮ることができませんでした。ちなみにブリは置いてありませんでした(笑)

お昼の時間についたため一通り散策した後、海宝館1階にあるめし丸本店で食事をしました。
食べたのがこちら。
ジャジャ~ン

  
左の写真が穴子丼。右の写真が穴子丼築地盛です。
ご飯が見えません(笑)
スゴイのが来るからね!
とニコニコ顔の社長。
確かにスゴイのが来ました。
両サイドにいたお客さんも穴子丼築地盛を見て、
スゴ~イと言っていました。
普通メニューに載っている写真のものよりもしょぼいものが来るじゃないですか?
それ以上のものが来ちゃいました。
食べきれなかったらパックあるからね!by社長。
これくらいイケます!byウチの旦那。
・・・・・・やっぱり全部食べるのは無理でした。
残った分はパックに入れてお持ち帰りしました。
並が800円。築地盛が1200円。
あれだけの量なのに、2000円で食べられるなんて。築地ってお買い得

お土産に塩辛と玉子焼きを買って帰りました。

             
こちらの玉子焼き。
テリー伊藤さんの実兄さんがやっているお店のものです。
甘くてフワフワでとても美味しかったです。
テレビにたびたび出演されているお兄さんも実際お店にいて間近で見ちゃいました。
テレビで見たまんまでした(笑)

次回はお寿司狙いで行きたいと思います。
築地ってどこのお店も勢いがあっていいね

スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<衝動的な行動 | 冬物語 | さてここはどこでしょう?>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-12 Sun 16:44 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-12 Sun 19:11 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-12 Sun 20:43 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-12 Sun 20:49 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
