冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
衝動的な行動
2006-03-13 Mon 10:49

すっかり写真を掲載するのを忘れてました
コチラが3月の北山カレンダーです。

                  
この首の傾け具合が最高です
そういえばMF21の感想、全く書いてないや。
その前にまともに映像を見てないし。
何してるんだろ?私。
みなさんの感想を見てから1ヶ月分まとめて見ようと思います。
こんなところがツボなのね~と思いながらみなさんの感想を読ませてもらってます。

昨夜、入浴中『SCにメールを送りたい』と突然思い立ち、入浴後即効パソコンを立ち上げ、メールを送ってしまいました。
メールを読まれたいだとか、今度の放送が生放送だから生電話来ないかな~という気持ちは全くなく、ただ単に今の自分の気持ちを伝えたかったのです。
いや~でも衝動って怖いね。
特に何も考えずに送っちゃったよ。勢いで書いたからたぶん乱文になってると思うし。
読まれることはまずないから別にいっか。←楽天家
でもこの気持ちがSCスタッフさんに伝わればいいな♪←ゴスじゃないんだ?
今度の生放送が楽しみです♪


別窓 | ゴスペラーズ | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<プレゼント | 冬物語 | 3月のデート♪>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-13 Mon 14:26 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-13 Mon 15:05 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-13 Mon 19:38 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-13 Mon 20:37 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-13 Mon 23:26 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-14 Tue 08:37 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-14 Tue 10:27 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-14 Tue 10:34 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-14 Tue 10:46 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-14 Tue 11:03 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-14 Tue 20:39 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-15 Wed 10:43 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
