冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
プレゼント
2006-03-14 Tue 11:39

プレゼントもちろんいつでも大歓迎貰うの大好きです

でも誰かにプレゼントすることも大好きです。
昔はその方の好み(デザイン等)を重要視して贈っていましたが、今はその方がどういう状況でどういうものを今必要としているか、実用性を考えて贈っています。
例えばレミパン
これは平野レミさんが考えて作ったフライパン(鍋)なのですが、新しく家を建てた子持ちの友達に贈りました。
子供がまだ小さいため料理を作るのも大変かなぁ。これ一つあったら便利かなぁと思って。
そしたら大好評でした。
喜ぶ顔っていいですね。
こっちまで嬉しくなります。
商品券やビール券なども良いとは思うのですが、何か味気ない。
それは最後の手段だと思っています。
その人のために考えて考えて贈るのがすごく楽しい。
ある意味自己満足ですが。

今もいろいろと考え中なのですが、今回はウケ狙いかなぁ。
実用性・・・ないだろうなぁ。
自分が面白いと思ったものを勝手に贈ってしまえ!
やっぱり自己満足(笑)。
こうやって考えている時間がものすごく楽しいです。
あぁでも悩むなぁ。
う~んどれにしよう。←一人苦悩中。


別窓 | 日常 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<こものバトン | 冬物語 | 衝動的な行動>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-15 Wed 03:03 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-15 Wed 11:06 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-16 Thu 01:13 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-16 Thu 03:51 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-16 Thu 10:30 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-16 Thu 10:42 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-18 Sat 10:01 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-18 Sat 10:07 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-18 Sat 23:10 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
