冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゴスペラッツTV出演
2006-03-16 Thu 14:53

ゴスペラッツがついに音楽番組に出演!
ゴスペラッツの公式HPに情報が掲載されました。
4月15日(土) 18:00~18:30(予定) フジテレビ ミュージックフェア21
まだ予定ですが、楽しみだな~
いろいろと。

ピンクのスーツで登場?

顔は黒塗り?

パパイヤ鈴木さんの振り付けで踊ったりするの?

やっぱりマーチンさんの手袋はラメ入り?

ゴスペラッツの活動でお忙しいと思いますがゴスペラーズとしてのニューアルバム&ツアーも首を長~くしてお待ちしております。

ライブで『皆さん大変長らくお待たせしました』なんて言った日には、
すっげー待ったと男口調で言わせて貰いますので、宜しくね


別窓 | ゴスペラーズ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<帰宅途中で | 冬物語 | アロマオイル>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-16 Thu 15:40 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-16 Thu 17:31 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-16 Thu 21:10 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-16 Thu 22:52 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-16 Thu 22:54 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-16 Thu 22:59 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
