冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
同盟
2006-03-17 Fri 10:05

いつもお世話になっているつゆさんmihoさんと私で同盟を組みました。
その名も鎖骨同盟
またの名を『北山陽一を脱がす会』(笑)。
北山さんの鎖骨をはっきり見たことがないので、いつかは見てみたい。
できれば生で。
誰か一人でも目標を達成した暁にはみんなで祝杯を挙げたいと思います。

これからもどんな鎖骨が好きか、ゴスに限らず誰の鎖骨が好きか大いに語っていきたいと思います。
ちなみに私はYシャツの下からチラッと見える鎖骨。Vニットを着ている男性に魅力を感じます。

この同盟。
鎖骨に魅力を感じる人。
鎖骨について一緒に語ってくれる人。
だったら誰でも入れます(笑)。
まだまだ会員募集中
ってゆうか勝手に同盟を組んでくださって構いませんので。

       LOVE 鎖骨


別窓 | 日常 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<私の王子様 | 冬物語 | 帰宅途中で>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-17 Fri 17:07 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-18 Sat 09:32 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-18 Sat 21:50 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-18 Sat 22:32 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-18 Sat 23:15 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-18 Sat 23:28 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-18 Sat 23:33 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-18 Sat 23:39 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-19 Sun 11:42 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-19 Sun 14:52 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-19 Sun 18:22 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-19 Sun 18:44 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
