冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
私の王子様
2006-03-18 Sat 23:58

ついに我が家に到着しました!

             
悩んで悩んで結局買っちゃいました。
北山陽一さんが苗場で着ていたぷりんすTシャツです。
未來ちゃんとお揃♪なおなおさんとお揃♪(スキップ)
あっ忘れてた!北山さんともお揃♪←肝心なところだから。

ライブに着ていきたいが、これを着た私と一緒にライブに参加してくれる人はいるのだろうか?引かれても困るし。
でもライブ会場でこのTシャツを着ている方を見かけたら嬉しくて声をかけてしまうかも。

Sサイズが売り切れだっためMサイズを購入しました。
男性サイズなのでちょっと大きいです。
さて、このTシャツどうやって着こなそう。


別窓 | ゴスペラーズ | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<結婚式の2次会 | 冬物語 | 同盟>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-19 Sun 00:04 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-19 Sun 00:28 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-19 Sun 20:14 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-19 Sun 21:42 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-19 Sun 22:07 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-20 Mon 00:28 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-20 Mon 10:09 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-20 Mon 10:15 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-20 Mon 10:37 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-20 Mon 10:49 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-20 Mon 23:08 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-21 Tue 18:20 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
