冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネタバレっぽいの好きin品川 LOVE UNLIMITED~行動編~
2006-03-25 Sat 15:29

3月23日(木)黒沢薫ソロライブに参加するため、お昼で仕事をあがる。
無料情報誌に掲載されていたカレーカフェへ行きキーマカレー(トッピングにチーズ)を食べ気合いを入れる。
その後、用を済ませ14時半過ぎの京○に乗り、電車内にて今回の同行者である未來ちゃんと合流。
ベージュのロングコートの下はなんと!ノースリのミニワンピそして素足にハイヒール。となんともまぁドキドキしちゃうセクシー衣装でした。
いろんなことを話している間に1時間ほどで品川に到着。
以前、一度だけ水族館に来たことがあったので今回は迷わずステラボール方面へ向かうことができました。

そしてそして今回初対面となる麻紀さんに連絡を入れる。
スタバにいるとのこと。と思ったらロイホの間違いでした。(スタバはその前にいたところだそう)
早速ロイホを探すMM探検隊。
地図を見ながら現在地を確認し、ロイホがあると思われる場所へ行ってみるもロイホの気配がない。
何度坂を登ったり下ったりしたことか。軽く汗をかきました
そして迷子になるいい大人が二人。
ホテルの前に立っていた警備員のおじさんに声をかけ教えてもらいました。
そしてやっと発見しました!ロイホ。
あの地図、わかりづらいよ~。
麻紀さん、ゆたぴょんさんゆかさんと無事?合流。
場所をアトレ?内にあるカフェに移動し、ゴス話に花を咲かせる。
前からブログを見てましたよ。
うひゃうっ私が1番ドキドキする一言です。
私のブログはオープン(誰からも見れるように設定してある)だから見られて当然なんだけど、すごくドキドキします。
自己紹介、何がきっかけでゴスにハマったのかなどなどたくさん話できて楽しかったです。
アドレナリン大放出←どうでもいいけどアナドレリンといい間違えそうになります。
黒ぽんのお肌がなぜきれいなのかという話になり・・・
素敵な家族がいて、好きなことをやっているからお肌が綺麗なんだよ♪
というゴス友さんの一言。
私も好きなことやっているのに、何でお肌がツルツルじゃないんだろう?
ハッ!家族愛が足りないのかも!
と気づいた今日この頃でございます。

18時ちょっと前にカフェを後にし、会場へ向かいました。
駐車場で待っているというpiguちゃんとAさんと合流し、物々交換をしました。
会場に入ると、コインロッカーがあったのでそこにコートやジャケットを入れ身軽な格好でライブに挑みました。
席に着くと、センターの後ろ3列だけがなぜか空席であることに気づきました。
どうやら関係者席だったよう。
続々と関係者が席に着く中、ひときわ目立っていたBBoy3人衆。
初めてみました。BBoyそして一人で大興奮。
ねぇねぇ。あの人たちってBBoyってやつ?どういった関係の人なんだろうね。
と隣にいた未來ちゃんに興奮して話しかける私。
ライブと関係のないところで一人テンションがあがってました。

ライブ終了後は、再び麻紀さん・ゆたぴょんさん・ゆかさんに会って品川に来る前にエキュート○宮で買ったお土産を渡しました。
とても楽しい時間をありがとうございました。
3人とはここでお別れ。
そして・・・なんと!・・・ついに!mihoさんとご対面
眼鏡をかけた素敵なお姉さんでした♪
この時点ですでに9時半は過ぎていたはず。
piguちゃん、Aさんと再び合流し道に映し出された”Mt.Naeba”の文字に興奮しつつ、品川駅近くにある居酒屋へ移動。
”焼き鳥屋”に入ったのは偶然です。

ラストオーダーが22時40分くらいだっため、急いで注文。
終電の関係もあったので1時間も居座ることができませんでした(泣)
時間もないなか、テツマニキタマニで話が盛り上がりました。
キタマニのツボはどこなのか写真を見せて欲しいとのことだったのですが、携帯の中に全然保存していないんですよ。
テツマニ2人はたくさん持ってました。(昔の映像とかDVDの映像を静止させて携帯でとったものなど)
次回までに準備しておきます。
メニューの中に”プリンセスサラダ”というものを発見!
おしかったねぇ。 ”プリンスサラダ”じゃなくて。
でもこうすればプリンスになるから!と言っての文字を指で押さえる私。
・・それじゃプリセスサラダじゃーん!と一人で大ボケをかましてしまいました。

もっと落ち着いてキタマニ話をしたかったなぁ。
店を出た後、お酒の勢いで(とは言っても一杯しか飲んでいませんが)つゆさんに予告通りおもいっきり生電話をする私。
でもつながらず。残念!

上野からの終電に乗れたものの混みこみでした。
電車なくなったら家に泊めてあげるよ♪
と暖かいお言葉をいただいたのですが、ちゃんと家に帰りました。

たくさんの方に会えて、素敵なお土産までいただき本当に楽しい1日でした♪

スポンサーサイト

別窓 | ゴスレポっぽいもの | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ご連絡 | 冬物語 | ネタバレっぽいの好きin品川 LOVE UNLIMITED~MC編~>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-25 Sat 18:45 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-26 Sun 12:01 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-26 Sun 17:00 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-26 Sun 23:27 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-26 Sun 23:33 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-26 Sun 23:45 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
