冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
さんまのまんま
2006-03-28 Tue 10:52

♪見てちょんまげ さんまのまんま ウォオオオオイエ~(この変あやふや)
ゴスペラッツよりもゴスペラーズの情報が欲しいmjouです。
来週、発送するらしい会報に何か書いてあるかな。
ゴスペラッツだかゴスペラーズの夏のイベント情報は入手しましたが・・・。
夏かぁ・・・・・・暑いの苦手。
寒いのも苦手なんだけど、暑い!暑すぎるわ!と文句を言いながらきっと行っちゃうんだろうなぁ。

はい。そんなわけで桑野信義さんのHPにさんまのまんまの収録の様子が掲載されていました。
心して見るがいいっ!by酒井さん

ゴスペラーズも2001年くらいにさんまのまんまに出演してましたね。
私がこの映像をはっきり見たのは去年なのですが、北山さんの髪型が素敵なので、何度も見返しています。
でもゴス友さん曰く、『衝撃発言があるから見れない』と言ってました。
その衝撃発言の内容とは・・・
みんな彼女おるの?
というさんまさんの質問に一人を除いて「いる」とはっきり答えたのです。
残る一人はみなさんのご想像におまかせします(笑)
当時その映像を見ていたらたぶん私もショックを受けたと思います。
まぁでも、いない方がおかしいお年頃ですもんね。←と言って自分の気持ちを落ち着かせてみる。
あれから5年。どんなトークが繰り広げられるのでしょう♪

4月はゴスペラッツ月間ですね。
雑誌にテレビにラジオに大忙し。
ラジオと言えば、NACK5で特集を組むようですがスタジオアルシェに来てくれないかなぁ。
とちょっと期待して情報収集に励みたいと思います。


別窓 | ゴスペラーズ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<棚が大変! | 冬物語 | 漢字バトン>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-28 Tue 19:23 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-28 Tue 22:20 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-29 Wed 13:48 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-29 Wed 18:15 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-29 Wed 18:24 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-29 Wed 18:29 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
