冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
棚が大変!
2006-03-29 Wed 18:56

いつも行っているCDショップに行ってきました。
すると新譜情報にこんなものが・・・。

                 
それにはCDショップスタッフさんのコメントがこう書いてありました。
「ラッツ&スター+ゴスペラーズ」って...すごいですよね?
何が?
名前?それとも歌が?何がすごいのか非常に気になるところです。


我が家では今大変なことになっている場所があります。
それがコチラ。

                 
CD&DVD棚です。
上から1段目と2段目が旦那用。主にF1関係のDVDが保管されています。
3段目は二人のCDが保管されています。(でもほとんど私のものばかり)
4段目5段目が私の持ち場所で1番下の段はビデオテープやらじゃぱん亭のメニュー表などが保管されています。
私の場所をアップするとこんな感じになっています。

                 
上の段が、通称”ゆず棚”でゆず関係のCDやDVD、その他映画などのDVDが置いてあります。
下の段は、通称”ゴス棚”でゴスペラーズのCD・DVDが置いてあります。
見てわかる通り、今ゴス棚が大変なことになっています。
前後2列に入れているのですがそれでも入りきらずにもうDVDが横になっちゃってます。
4月からはゴスペラッツのメディア露出が多くなってきます。
何とかせねば・・・と思いつつも何も解決策がでてきません。
今私の頭の中は棚とゴスペラッツのメディア情報と花見のことで頭がいっぱいです。
猫の手も借りたいというよりも片付け上手そうな黒ぽんと安岡さんと容量がたくさんありそうな北山さんの脳みそが欲しい。

スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お花見準備中 | 冬物語 | さんまのまんま>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-30 Thu 02:28 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-30 Thu 10:22 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
