冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お花見準備中
2006-03-30 Thu 10:39

今週末は旦那の会社の方々とお花見です。
総勢15名。
有名な場所でお花見をするので、朝から場所取りをするそうです。
気合充分。

我が家に与えられた指名は”おにぎりを20個作ること”
もう一家族も我が家と同じ役割でおにぎりを20個作ってくるそうです。
20個かぁ。
土曜日は天気がいいそうなので朝から掃除して洗濯しておにぎりを作ってですごいワタワタしそうです。
それはいいのですが・・・私が作った料理、旦那以外の人に食べさせたことがないんですよね。
おにぎりするかお稲荷さんにするかはまだ決めていませんが、どっちにせよちょっと心配。

おにぎりなんて三角にむすべばいいんだし、お稲荷さんなんて今お稲荷さん用の味付け油揚げが売っているんだから後は酢飯をつめるだけでいいんだし・・・。
単純だけど単純なだけにいろいろと不安が募ります。
『料理上手』だとか『美味しい』だとか言って欲しいわけではないです。
ただ黙って食べてくれるだけでいいです。

あぁもう緊張する~。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<台風 | 冬物語 | 棚が大変!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
