冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
さくら さくら 今咲き誇る
2006-04-02 Sun 18:10

昨日は旦那の会社の方々とお花見をしてきました。

             
5部咲きと言ったところでしょうか。
この桜の木の下でみんなで昼食を取りました。
我が家の担当はお稲荷さん。時間がなくて旦那と共同作業で30個作りました。
なかなかの売れ行きで嬉しかったです
他の家族は素敵なおかずを作ってきてくれました。
どれも美味でございました。
他の奥様方ともいろいろなお話ができて楽しかったです。

お花見開始の挨拶をうちの旦那がしたのですが、なかなか上手かったです。←なぜか偉そう。
閉めの挨拶を上司の方が行ったのですが、ここで1本締めを行うことに。
会社関係の人が大勢集まるとやはりこういう場所でも行うものなんですね。
みんなで円になってやったので周りから注目をあびてちょっと恥ずかしかったです。

今、埼玉では雨が降っています。
もう散ってしまうかと思うと寂しくなります。
でもまた来年綺麗な花を咲かせてね♪


別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<あの日あの時あの場所で | 冬物語 | 近いようで遠い横浜>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-04-02 Sun 18:21 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-04-03 Mon 00:06 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-04-03 Mon 15:28 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-04-03 Mon 15:45 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
