冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
HEY!×3 500回記念
2006-04-04 Tue 16:41

Mフェアの感想も書かないままゴスペラッツ月間に突入してしまいました。
ところで今更ですが、酒井さんのオールバックは地毛ですか?ヅラですか?

ついに地上波初登場しましたね。
『ゴスペラッツ』
ありがとうフジテレビ
しかもHEY!×3のSP番組に。
ゴスなんて♪約束の季節のときに1回出演しただけなのにね。

昨日はゴスペラッツ祭りというよりも私の中では酒井雄二祭りでした。
終始普段見せないような笑顔でしたよね、彼。←普段から顔黒だったら怖いから。

出演者が順に映し出されるときも笑顔。
松っちゃんに振られたときも笑顔。でも喋り方がいつもと違うし(笑)。あの空気にのまれた?
歌っているときも笑顔。
最後の打ち上げのときも笑顔。
何ていうの?大人の爽やかな落ち着いた感じの笑顔だった気がします。

酒井さんのオールバックもようやく見慣れてきました。
でも顔黒はまだ無理。
北山さんバリのターン、北山さんバリのカメラ目線に私のハートがとなりそうになりました。(ハリケーンでハートが壊れた模様)
隙間狙いの酒井さん。
何気においしい所を持っていってるし。
さすがお笑い担当。←間違ってる?
♪ハリケーンの中で1番好きなのは酒井さんのコーラス♪ハリケーンです。
ここだけ着うたにして、目覚ましのアラーム音にしたい。

桑まんさんのトランペットも佐藤さんの♪ドシャ降り~の振り付けもてっちゃんのマイクを握る手もマーチンさんの投げキッスもすっごいかっこよかった!

だから・・・夏のイベント2日連続で行きたくなりました。
始めは1日だけ行ければいいやと思っていたのですが、ゴスペラッツの生歌声を何度でも聴いてみたくなりました。
罪な人。
2日連続狙いの人、結構いるんだろうなぁ。
チケ争奪戦大変そう

スポンサーサイト

別窓 | ゴスペラーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<5月6月の予定 | 冬物語 | 夏のイベント情報>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-04-04 Tue 19:08 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-04-05 Wed 11:17 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
