冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
5月6月の予定
2006-04-05 Wed 11:30

♪あの娘捜すのさ Midnightチュー・チュー・トレイン~
の部分を旦那に向って踊ってみたら
「それゴスペラッツだろ~
とすぐわかってくれたのでちょっぴり嬉しいmjouです。

7月8月はゴスペラーズ&ゴスペラッツ共にお忙しそうですね。
5月6月は何もなさそう(水面下では何かしら動いているとは思いますが)なので私は暇です。←ゴスが活動しないと暇な人。

この期間に旦那と交流を深めたいと思います。(いつもはお互い単独行動だから)
5月海猿を見る。
6月TRICKを見る。

テレビ、映画、音楽どれも好きなジャンルが違う二人なのですが、
「救命病棟シリーズ」「海猿」「TRICK」だけは気が合いました。
過去に渡辺いっけいブーム。仲村トオルブーム。阿部寛ブームが起きました。

私は映画は洋画派です。
邦画は嫌いではないのですが洋画の方がアクションにしろコメディーにしろ私のツボに入るものが多いです。
見終わった後に満足感があるのは洋画の方ですね。

でも「海猿」と「TRICK」はドラマが面白かったので映画館まで足を運ぶことにしました。
海猿は予告を見ただけで既にウルウルきてしまいました。
TRICKはHPを見ただけで爆笑しそうになりました。
あっあと映画館に行ったらパンフレットは必ず買う派
映画を見るときは飲食は絶対しない派です。
映画に集中できないから。

久々に映画館での映画鑑賞。
ゴスライブがないこの期間。束の間の休息と言ったところでしょうか。

スポンサーサイト

別窓 | 映画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<新番組 | 冬物語 | HEY!×3 500回記念>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-04-05 Wed 14:44 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-04-06 Thu 11:00 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
