冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついに新曲発表!
2006-04-07 Fri 10:50

ゴスペラーズ待望のニュー・シングル5月24日発売決定!

約1年7ヶ月ぶりとなるゴスペラーズのニュー・シングルが5月24日にリリース決定!!
圧倒的な存在感と卓越した歌唱力で聴かせる3曲を収録。
熱い期待に応え、再びゴスペラーズが動き出します!
新たなステージへと向かう彼らにご期待ください!!

ゴスペラーズ
NEW SINGLE
「一筋の軌跡(仮)」
2006.05.24 IN STORES
KSCL 987 / ¥1,223(tax incl.)

以上、オフィから抜粋です。

今までの新曲発表よりも断然興奮しているのは1年7ヶ月ぶりだから?
落ち着け。落ち着こうよ、私。
既に頭の中がらりぱっぱです。←もともと可笑しいのに更に可笑しくなってる人。

ブログっていいですね。
各個人のブログなのにみんなで盛り上がってる感じがして余計にテンションがあがります。
素晴らしい一体感です。それだけでかなり感動しています。
ブログやってよかった
やってなかったら、家で一人静かに浮かれてました。

ぜひともこの勢いでアルバム発売ツアーでお願いします♪

『待ってたよ』と言うよりも『お帰りなさい』って感じかな。

お帰りなさい ゴスペラーズ


別窓 | ゴスペラーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<成分解析 | 冬物語 | 毛玉取り>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-04-07 Fri 15:08 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-04-08 Sat 15:38 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
