fc2ブログ
冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
成分解析
2006-04-07 Fri 12:05

いつもお世話になっている未來ちゃんのブログで面白いものが紹介されていたので、早速私もやってみました。
成分解析
名前を入力すると何でできているか結果がでます。
苗字と名前の間にスペースを入れただけでも結果が変わるから摩訶不思議。
漢字とひらがな、カタカナでも結果は変わってきます。
ちなみにゴスペラーズのメンバーの結果は未來ちゃんのブログで見ることができます。
納得のいく答えで大爆笑しちゃいました。

まずは私の本名。(漢字で苗字と名前の間にスペースなし)
の77%は度胸で出来ています。
の21%は真空で出来ています。
の2%は明太子で出来ています。

まずますの結果かなと。
度胸はある・・・と思う。
真空って中身空っぽってこと?
明太子って嫌いじゃないけど、どの部分?口?

本名。(漢字で苗字と名前の間にスペースあり)
の63%は理論で出来ています。
の21%はマイナスイオンで出来ています。
の8%は花崗岩で出来ています。
の4%は勇気で出来ています。
の4%は野望で出来ています。

理論・・・そうでもないと思う。
マイナスイオン・・・知らない間に何かを発してたんだ(笑)やった癒し系♪
花崗岩・・・岩って・・・・・・石頭だから?
勇気・・・結構リアルな数字だわ(笑)
野望・・・4%もんじゃありません。40%くらいはあるかも(笑)

本名。(漢字で苗字のみ)
の63%は下心で出来ています。
の31%は波動で出来ています。
の3%は厳しさで出来ています。
の2%は不思議で出来ています。
の1%は元気玉で出来ています。

下心率高ー!(苦笑)
そんなに裏の顔を持ってないから(笑)

本名。(漢字で名前のみ)
の34%は毒物で出来ています。
の28%は信念で出来ています。
の22%は努力で出来ています。
の11%は歌で出来ています。
の3%は果物で出来ています。
の2%は罠で出来ています。

罠・・・これは仕掛けるほう?それともひっかかる方?
たぶん後者だな。

ブログで使っている名前。(mjou全角)
mjouの52%はむなしさで出来ています。
mjouの31%は夢で出来ています。
mjouの17%は希望で出来ています。

喜んでいいのか悲しんでいいのか・・・。

ブログで使っている名前。(mjou半角)
mjouの75%は真空で出来ています。
mjouの8%は黒インクで出来ています。
mjouの6%はハッタリで出来ています。
mjouの3%は保存料で出来ています。
mjouの2%は元気玉で出来ています。
mjouの2%は時間で出来ています。
mjouの2%は努力で出来ています。
mjouの1%はカルシウムで出来ています。
mjouの1%は希望で出来ています。

細かいな~でもまたここでも真空がでてきてるし。
そんなに空っぽじゃないやいっ。

ブログ名。(冬物語)
冬物語の58%は記憶で出来ています。
冬物語の30%は果物で出来ています。
冬物語の7%は知識で出来ています。
冬物語の3%は鉄の意志で出来ています。
冬物語の2%は信念で出来ています。

記憶はありません。(断言)
記憶があればもっといいレポが書けます。


ちなみにウチの旦那でやったら64%は「嘘」で出来ていました。
嘘の塊ってこと?(笑)
本人に結果を見せたらショックを受けてました。
今頃会社で職場仲間に報告してるかも。

かなり面白かったので他の人でもやってみたいと思います。

 

スポンサーサイト




別窓 | 流行もの | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<カレンダー | 冬物語 | ついに新曲発表!>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-04-07 Fri 12:50 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-04-08 Sat 15:39 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-04-08 Sat 21:04 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-04-09 Sun 17:12 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |