冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
カレンダー
2006-04-08 Sat 15:58

               
寝室に置いてあるカレンダーがこちら。
北山陽一カレンダーです。
カレンダーとしての役割を果たしていません。
オブジェです。

で、いつも使用しているカレンダーがこちら。

               
旦那は青ペンで私はピンクのペンでそれぞれの予定を書き込んでいます。
主に旦那は仕事の予定を。私はゴスやゆずのメディア情報や自分が参加するライブの予定を書いています。
4月。見事にピンク色ばかり(笑)。
ゴスペラッツのメディア情報がたくさん
書いておかないと忘れちゃうんですよね

この写真だと見づらいのですが26日は千住さんのコンサート以外にもちゃんと旦那の誕生日だということも書いてあります。
でもお祝いは前日に行います(笑)。

               
5月24日の予定も既に記入済。
他の予定が書き込めないようデカデカと書きました。
だって1年7ヶ月ぶりだも~ん♪
5月もピンク一色に染まりそうな予感です

 


別窓 | ゴスペラーズ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ゆずのオールナイトニッポンスーパー | 冬物語 | 成分解析>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-04-08 Sat 17:47 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-04-08 Sat 22:08 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-04-09 Sun 17:16 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-04-09 Sun 17:20 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-04-09 Sun 23:59 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-04-10 Mon 10:33 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-04-10 Mon 12:31 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-04-10 Mon 14:37 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
