冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
GOSMANIA到着
2006-04-11 Tue 10:48

雨に濡れることなく無事、届きました。

苗場のレポもゴスペラッツの話も安岡さん×武部さんの対談も黒ぽんのグッズの話もサーッと目を通しました。あとでじっくり読みたいと思います。
やっぱり武部さんかっこいいやっぱり素敵なおじさまだわ。←おじさん好き。

余談ですが、立ち読みで済まそうと思っていた今月号のPATiPATi
酒井さんの笑顔(キメ顔)にやられて買っちゃいました。
オールバックよりもあの髪型の方がいいなぁ。
って言ったらオールバックの指導をした佐藤さんに怒られちゃうかな。
こちらも後日じっくり読みたいと思います。

さて。ここからは夏のイベントの話。

     夏 忙しくなる(仮)。

全てチケットが取れればの話ですが。
代々木は行きます(仮)。1日か2daysかはまだ未定。
FC先行は4枚まで取れるんですね。ちょっとびっくり。

そしてここからがすごい。

        mjou北海道へ行く(仮)。

昨日、G10武道館ライブに一緒に参加し見事ゴスマニアに入会しちゃった高校時代の友Sちゃんに連絡しました。
(私)代々木行く?
彼女は武道館以来ゴスライブに参加していないので誘ってみました。
(S)代々木もいいんだけど、どちらかと言うと北海道に行きたい。だって「K」でるんでしょ?
(私)・・・・・・北海道、行っちゃう?

ってな感じでほぼ北海道行き決定。
あんまり詰めた話をしていないので、今後どうなるのかわかりませんが今のところ北海道行き60%くらい決定。
チケットが問題だよねーというSちゃん。
野外だから何とかなるなる!←お気楽。

夏はイベント三昧。
ということは・・・・・・

                 PHOTO mjou夫
ぷりんす出番でーす!!!
昨日初めて袖を通しました。
やっぱり男性のMサイズはデカい。
これを着て踊るぞー♪
待っててね。北山・ぷりんす・陽一。←変なミドルネーム。

札幌で ぷりんすTシャツ 大暴れ

酒井さんの影響を受けて一句読んでみました。

野外ライブ・・・問題は私が雨女だってことだけさ。
雨女晴れ男5人。
どっちが勝つかいざ勝負!

集いの話題もでてましたねー。
詳細は次号ですが。じらすなよっ!
これってやっぱり会員全員が行けるわけではないんですよね?外れる場合もあるんですよね?
日程の問題もありますが、とりあえず第一候補はあそこかな?
どうか行けますように。


別窓 | ゴスペラーズ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<結果報告 | 冬物語 | 占い>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-04-11 Tue 16:54 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-04-11 Tue 19:00 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-04-12 Wed 00:04 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-04-12 Wed 10:42 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-04-12 Wed 10:50 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-04-12 Wed 10:55 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-04-13 Thu 20:39 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-04-14 Fri 10:40 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
