冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
旅の途中で
2006-04-12 Wed 12:27

「海が見えたら起こしてあげる」 あなたに囁いて
見上げれば夏模様 壊さないよう握りしめた

この曲は確か以前、NTTドコモ北海道のCMで使われたんですよね?
私の中では 北海道=旅の途中で です。
苗場で初めて生で聴いたとき、爽やかでいい曲だなぁと思いました。
さすが安岡&北山コンビ
北海道の青空の下、またこの曲を聴きたいなぁ。
あと、 『夏風』『Right on,Babe』 も。


白い衣装で。

そんな北海道に行っちゃうかも。ウハウハの状態の中。
また事件が起きました。
”キャピタルヴィレッジ誤送事件”以来です。

今回のGOSMANIA会報。チラシが「2枚」入っている、ということを昨日知りました。
私のところにも入っていましたよ。
『東京/大阪』夏のイベント情報。全く同じものが2枚。
そうではなくて上記のものの他に『札幌/広島/宮崎』分の夏のイベント情報のチラシも入っているらしい。
・・・・・・・・・・・・・・・。

人間だからもちろんミスはあるでしょう。
でも前回はキャピタルさん。今回はGOSMANIAさん。

なぜ、私のところばかりミスするの~。

クレームは14日まででしたっけ?
情報仕入れてよかった~。

昼休み、問い合わせ時間を間違えてしたら、
バックにはいい按配の音量でシークレットが流れ、お姉さんがご丁寧にライブ情報とゴスペラッツのメディア情報を教えてくれました。(もちろん録音)
・・・・・・・・・←問い合わせ時間を間違えていることに3分気づかなかった人。

みなさん確認してから電話しましょうね

 

スポンサーサイト

別窓 | ゴスペラーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<髪型 | 冬物語 | 結果報告>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-04-12 Wed 16:46 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-04-13 Thu 11:26 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
