冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Forever
2006-04-13 Thu 13:33

今日は出会って15年になる、親友Rちゃんの誕生日です。

彼女とは中学校で出会い、同じ吹奏楽部で同じパーカッションで汗と涙を共にしてきました。
運動部並の辛い部活動も彼女がいたおかげで3年間続けることができました。
それは年齢を重ねてからも言えることで・・・。

辛いとき、愚痴を聞いてくれてありがとう。
迷ったとき、相談にのってくれてありがとう。
嬉しかったとき、一緒に喜んでくれてありがとう。
悲しかったとき、励ましてくれてありがとう。

I'm with you どんなときも
I'm with you どこにいても
今以上 そばにいるよ
It's my promise だからこのまま

今は埼玉と京都と離れて暮らしているけど何かあったらすぐに駆けつけます。

年齢的にはもう「大人」。
でも会うたびにお互い「変わらないね」って15年前と同じ笑顔。
世の中が変わっていく中。歳をとるにつれ自分自身変わらなきゃいけないことだってある。
でも変わらないものがあってもいいと思う。 
15年前のあのときと変わらない笑顔。私たちの関係。

おばさんになっても。おばあちゃんになってもよろしくね。

親友Rちゃんへ
心を愛を込めて・・・
Happy Birthday

スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<時々見たくなる昔の映像 | 冬物語 | 興奮のあまり投稿。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
