冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
MUSIC FAIR21 ”ゴスペラッツ”
2006-04-15 Sat 19:13

今日は旦那の誕生日が近い!ということで欲しがっていた財布を買いに一緒にでかけました。←久々。
私の財布なんて10年使っているのに未だ現役です
なんでそんなにすぐボロボロになるんだろ。
新しいものになってかなりご満悦でした。大切に使ってね♪
これは第一弾です。
第二弾はジャケットとパンツです。
どさくさに紛れて自分のも買う予定です。←夏のイベント用。

早々に買い物を切り上げて
MUSIC FAIR21を見ました。
すごくいい選曲
ハリケーン
ランナウェイ
め組の人
夢で逢えたら
まさか赤坂Show Time

♪ハリケーンが終わったあと、メンバーをそれぞれ指差し確認?してるところがよかったです。
「仲がいい」と言うのとはまた違うけれど、いいグループだなと思いました。
仲がいいだけではあんな素敵なグループにはならないもんね♪
年齢に、先輩後輩に関係なくお互いを尊敬しあっているのがいいのかも。

私の1番のツボは♪まさか赤坂Show Timeでした。
リーダー同士のハモリもすごく素敵でした。
そして酒井さん。
だからって まだ(どうしたの)
そんなクリアボイスで『どうしたの』って・・・。
なんかもぅ・・・クリーンヒット!!!

ラッツの曲は踊れるのがいいですね。
そんなに難しくないし。
7月のイベントが待ち遠しいです。

NACK5ゴスペラッツ特番”It's a Show Time”は後日ゆっくり聴きたいと思います。

 


別窓 | ゴスペラーズ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ヴァイオリンコンサート | 冬物語 | 時々見たくなる昔の映像>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-04-16 Sun 19:36 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-04-17 Mon 10:05 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-04-17 Mon 13:16 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-04-17 Mon 13:36 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-04-17 Mon 13:40 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-04-17 Mon 13:47 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
