冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
世界一ドキドキした授業
2006-04-17 Mon 14:30

ゴスペラッツのみなさーん。
ウチの社長が
『ゴスペラーズ、土曜日の夕方テレビに出てたよな?ゴスペラッツ?あいつらおもしれーなー』
と言っていましたよー。←私がゴスファンだということは周知済。
夏のイベントに行くんですよ←まだチケット取れていないのに。
と私が言ったら、
『何?ゴスペラッツもでるの?
とちょっと興味津々でした。
若い世代だけでなく、シャネルズやラッツの世代の人にもゴスペラッツが受け入れられたのを目の当たりにしてちょっと嬉しかったです。
チケット取りましょうか?と言わなかったのは私の分でたぶん手一杯になるから。(マジで)

昨日はクラシックコンサートから帰ってきた後、無性に(笑)『世界一受けたい授業』を見たくなりました。
この映像は北山さんが出演されているにも関わらず、あまり見ていません。
何故ならハラハラドキドキするから。
北山さんが一人でテレビ出演。しかもバラエティー番組。
大丈夫なの?ちゃんとやれる?
まるで授業参観日の母親のよう。
トキメキなんぞ全くなく、1時間緊張しっぱなしです。
なので、昨日も音楽の時間だけ見ました。
ピアノを弾く青島先生を見る眼差しがとても素敵でした

ところで今週のゴスカレンダー。
北山さん、気功中ですか?


別窓 | ゴスペラーズ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<あれから1年 | 冬物語 | ヴァイオリンコンサート>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-04-17 Mon 20:44 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-04-17 Mon 23:02 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-04-18 Tue 11:31 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-04-18 Tue 11:55 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
