冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
超大型新人デビューアルバム発売日
2006-04-19 Wed 13:36

今日は超大型新人”ゴスペラッツ”のデビューアルバム発売日です。
私は昨日フラゲしてきたので既に二度三度繰り返し聞いています。
昭和の匂いがプンプン漂い、大人の遊び心が詰まった楽しいアルバムになっています。
ぜひご賞味あれ。(でもアルバムは1枚しか買いません)
リンダのセリフに腰が抜けたのはここだけの秘密で。
今朝はズームインに出演し独占インタビューなんてのも受けてるし、素晴らしく扱いがいい


ところで
Choo Choo Trainって汽車ぽっぽという意味なんですね。
汽車ぽっぽの『ぽっぽ』の意味もよくわかりませんが。
だから、♪ハリケーンは汽車ぽっぽに乗ったてっちゃんが彼女を捜しに行く歌なんですね。
謎がとけてすっきりしました。
そして今調査中なのは『なぜダイヤモンドはピンクがいいのか』
石やアクセサリーの世界は無知なので、なぜてつこ(違)がピンクがいいのと駄々をこねているのか、理由がわかりません。
ピンク色のものは高価なの?
もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

そしてもう一つ気になっていたのがコレ。
<指輪をする指の意味>
左手・・・服従と信頼をあらわす。
親指信念をもって突き進みたい。難関を克服したいとき。自分の意志を貫きたいとき。
人差し指積極的にものごとをやりたいときに。私を見つめていてほしいとき。自分の能力をアップさせたいとき。密かに心に誓うものがあるとき。
中指協調性。人間関係をうまく保ちたいときに。インスピレーションがわいたり、ひらめいたりしたいとき。
薬指愛を今以上に育みたいとき。婚約・結婚しています。愛の絆を深めたい。
小指片思いの人がいます。願い事を成就させる指。変化とチャンスの象徴。

右手・・・権力と権威の象徴
親指リーダーの風格をもちたいとき。指導者の指なので集団のトップとして働く人に。
人差し指集中力。行動力。夢を叶えたい。現実化させたい。
中指恋人募集中。邪気から身を守る。自分の意思のままに行動したい時やパワーが欲しい時につける指。現実的な力が身につく指。
薬指心の安定、落ちつき。創造性やインスピレーションを刺激する。クリエイティブなジャンルで活躍したいときに。
小指自己アピール。変わらぬ想い。好感度アップのお守りとして。

なぜ左手の小指の説明書きを大きくしたのか。
それは苗場ライブで北山さんが左手の小指に指輪をしていたから。
”苗場ライブがうまくいくように”そう願いをかけて指輪をしていたのかな。

会報が届いた翌日。即その指輪を注文しました。
右手の小指に指輪をはめて・・・北山さんへの変わらぬ想いな~んてね。
右利きなので左の指にしたいと思います。(右手にすると傷つきやすそうだから)

ちなみに私、結婚していますが結婚指輪をしていません。(旦那も)
理由・・・指輪をし慣れていないので何か気持ち悪いから。


 


別窓 | ゴスペラーズ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<便利な封筒 | 冬物語 | デビューアルバム発売記念>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-04-19 Wed 15:25 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-04-19 Wed 23:29 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-04-19 Wed 23:30 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-04-20 Thu 00:17 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-04-20 Thu 00:43 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-04-20 Thu 10:53 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-04-20 Thu 11:01 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-04-20 Thu 11:07 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-04-20 Thu 11:12 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-04-20 Thu 11:20 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
