冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪俺の胸はハリケ~ン
2006-04-23 Sun 22:57

”夏のイベントには白い手袋をして行きたい”
そう言ったら
俺、いいもの持ってるよ
そう言って旦那が仕事で使っているものを持ってきてくれました。
それがコチラ。

はい。即席ゴスペラッツの出来上がり~。
元祖ゴスペラッツが使用しているものと素材が全く異なります。
旦那曰く、通気性がいいそうです。
大丈夫♪大丈夫♪遠くから見ればわからないって。
そうか?
この手袋をしても指輪がユルユルです。

旦那は佐藤さんの低音が気に入ったらしく
♪エブリバディ~どしゃ降り~
と真似しまくっています。
北山さんの低音と違って渋みがあるよね。いいよね。
北山さんのことも好きになってくれると嬉しいのですが。

”ミモザ”を飲みながらブログを書いています。
安いシャンパンとオレンジジュースで作ったのですがなかなかイケます。

 


別窓 | ゴスペラーズ | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
<<ひとり | 冬物語 | ブログ写真の容量>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-04-23 Sun 23:34 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-04-23 Sun 23:48 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-04-24 Mon 01:11 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-04-24 Mon 11:48 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-04-24 Mon 11:54 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-04-24 Mon 12:03 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ラッツ&スター + ゴスペラーズ = ゴスペラッツ&nbsp; 先週、19日に発売されたこの黒塗りグループ言わずと知れたあのラッツ&スター(鈴木雅之、桑名信義、佐藤善雄)とゴスペラーズ(村上てつや、酒井雄二)の合体でできたニューグループです。も ... …
2006-04-27 Thu 00:20
top↑
| 冬物語 |
 
