冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
26日
2006-04-24 Mon 13:31

千住明個展コンサート
もう明後日じゃ~ん。


何なんでしょう。初対面の方もいるのにこの緊張感のなさは。
実は私、いろいろな会場のあちらこちらでお辞儀している光景を見るのが好きだったりします。
あっどうもどうも。初めまして。~というものです。
こちらこそ。お会いできて嬉しいです。
というような会話が交わされているに違いない。
”オン”の世界で何度も会話?をしているのに”オフ”で会うとなると結構緊張するんですよね。
だからお辞儀されている方を見ると、オフで会うのが初めてなのかなぁ。と何か微笑ましく見てしまいます。←じっくり見ていたら怪しいですね。

はい、そんなmjouですが26日お会いする皆様、どうぞ宜しくお願いします。

ところでペ様は
半塗り半リーゼントをしなかったのですね。
期待してたのに~!
今週末のSCは諸事情により聞くことができないので、どなたか安岡さんが聞き間違えた
○っぱい ほにゃらら~
ほにゃららの部分を後で教えてください。←切なる願い。

宜しくお願いします。

 

スポンサーサイト

別窓 | ゴスペラーズ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うどん | 冬物語 | ひとり>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
