冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
トップキャスター
2006-04-25 Tue 13:49

フジテレビ月曜21時から放送しているドラマ、トップキャスターを見ています。

谷原章介さんブロボー

救命病棟24時の城島先生役、大奥の徳川綱吉役などチョイ悪な役どころが好きです。
ただ単に顔がよくてモテモテとかそういうのじゃなくて、性格がちょっとスパイシーなのがいいです。
彼が出演したドラマをあまり見たことがありませんが、普通の恋愛ものよりもちょっとクセのある役どころのほうが面白い気がします。
あの声で罵倒されたい。(byG10DVDの小堺さん)
ってゆうかあの声で『昔々あるところに~』なんて語られた日には・・・すぐ寝れそう。
彼のナレーションはまさに癒し系です

そして、このドラマにはもう一人好きな俳優さんが出演しています。
そう。児玉 清さんです。
大体主人公を温かく見守る役が多く、そんなに目立つことはないのですが児玉さんがいるのといないのとでは大違い。
決して怒ることはなく、優しい口調で語りアドバイスをし、時にはおちゃめな部分を見せてくれるそんな役どころの児玉さんが大好きです。

角高孝男(役目)さんも気になる今日この頃。
最終話までしっかり見るぞー!

 


別窓 | テレビ、ラジオ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<7回目のハッピーバースディ | 冬物語 | 数字で見るCD売上枚数>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-04-26 Wed 23:13 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-04-27 Thu 15:30 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-04-27 Thu 15:34 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-04-27 Thu 23:15 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-04-27 Thu 23:22 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
