冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢でもし逢えたら
2005-07-29 Fri 16:47
午後の楽しい時間、「お昼寝タイム」で、なんとついにゴスペラーズが5人揃って初登場しました
それだけでテンションがア~ップ
ここのところ、ず~っとゴスペラーズの映像を見てるから?
それとも、もういくつ寝ると~DVD~とかDVD、DVD、アミノ式~と子供並みの替え歌を歌っていたから夢の中にでてきてくれたのかしら?
何にせよとても嬉しいです
肝心な内容はというと・・・私を含め6人で宴会会場にいて、私が1番端の席、隣がてっちゃん、斜め前が北山さんということしか記憶にございませんでも5人いたのは確実。
きっと北山さんは隣や前に座ると私が緊張してご飯が食べられないと思い、わざと斜め前に座ってくれたのね。
そんな気遣いをしてくれる北山さんが大好き
はいはい、私はおバカですよ
夢でこんなに盛り上がっちゃうなんて。旦那には絶対話しません。
鼻で笑われるから。

ところで最近のゴスペラーズは?
7/30(明日)
「みなとみらいSpecial Live Summer Time Bonanza」
てっちゃん、酒井さん出演

8/6
「NEW CHITOSE AIRPORT Flure presents SATURDAY LOUNGE SPECIAL 」
北山さん、FM NORTH WAVE公開生放送にゲスト出演
「アサヒビール presents 情熱大陸 Special Live」
てっちゃん、酒井さん出演

黒ぽん
ソロ活動、準備中?

ヤス
ヤス・・・あれっヤスは?お~い安岡さ~ん?
gooのトップニュースに載っていた
「岩手・宮古の漁協施設で焼きウニ1万個盗まれる」
これはヤスとは関係ないですね、はい。
思わず「ウニ」に反応してしまいました。エヘッ
彼はどこで何をしているのでしょう?
汗っかきさんだから家で涼しくすごしているのかな?

来月のSCパーソナリティーは北山さん。
我が家でTOKYO FMを聞こうとすると雑音が入ります。
アンテナをどう直しても雑音が入ってしまうのです。
しかも、北山さんの低音はなかなか聞き取りにくいときたもんだ
ボリュームをあげて~
てっちゃんの歌声が聞こえたような気がしました。
はい、ボリュームをあげて何とかしますよ。
4回の放送の中で1回くらい高い声で喋ってくれないかな、北山さん。
歌声ではなく、話し声で。
北山さんが笑うとき、手を叩いたり体を仰け反ったりして笑うんですよね。
手を叩く音、何回くらい聴けるかな?
今から楽しみです

明日「みなとみらいSpecial Live Summer Time Bonanza」へでかけられる方はくれぐれも熱中症にはお気をつけくださいませ。
そして、久しぶりの生てっちゃん、生酒井さんを楽しんできてください。
スポンサーサイト

別窓 | ゴスペラーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ブラスト! | 冬物語 | またまた地震>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-07-29 Fri 19:44 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-07-29 Fri 22:09 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
