冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
NEWS MAKER
2006-05-02 Tue 15:26

久々にゴスペラーズが5人揃って表紙を飾っています。
スーツじゃなくてジーンズ姿というのが新鮮でかなりいい!
音楽番組に出演するときもこんな感じの衣装になるのでしょうか?

全18ページ。
5人全員でのインタビュー。
ソロインタビュー。
アンケート。
撮影の裏側。
などが掲載されています。

めずらしくと言っては何ですが、5人のソロショット結構私好みでした
大体一人か二人、イケてない(私好みの写真ではない)ものがあったりするのですが、今回は5人ともよかったです。

でもやっぱり北山さんが1番だったりする(笑)。
北山さんのこのソロショットやっばいわ~
まだ見ていない方もいらっしゃると思うので多くは語りませんが。
やばいです。その眼差し。その首筋。その胸元←語りすぎ。

それともう一つだけ言っちゃいたいのは。
アンケート、質問2に対する北山さんの答え。
私が手伝いに伺います。
もしくは
私が知っているキタマニさんを一同に集め、”キタマニ隊”を組みみんなでお邪魔し精一杯働きたいと思います。


 


別窓 | ゴスペラーズ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<確保! | 冬物語 | 私信みたいなの>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-05-02 Tue 22:00 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-05-02 Tue 22:52 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-05-03 Wed 00:23 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-05-03 Wed 00:37 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-05-03 Wed 23:35 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-05-05 Fri 17:41 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-05-05 Fri 17:46 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-05-05 Fri 17:51 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-05-05 Fri 17:54 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-05-05 Fri 17:56 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
