冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
GWすなわちゴスウィーク
2006-05-07 Sun 15:29

4/29~5/1に旦那の実家へ行ったため、5/3~5/7の5連休はゆっくりとゴスを楽しむことが出来ました。

その1:北山さんが出演した囲碁番組の観賞。
梅沢さんの細くて白くて長い女性らしい指や手が素敵でした。
そして、北山さん。後頭部が映ったとき指で突っつきたくなりました。(ダメ?その1)
眉間にしわがよっていたりすると指で指したくなるんです。(ダメ?その2)
やっぱり、困ったときに首を傾げる姿がいい!
司会の女性と解説の男性。この二人のやりとりも非常に面白かったです。

その2:うたばんを見る。
椅子から落ちる酒井さん。しかし誰もそのネタを拾わず。
グループの最年少っていろいろと大変なんですね。

その3:一筋の軌跡PV観賞。
人指し指を立てて踊っていたら旦那に無視されました(涙)。
爽やかで素っぽい5人の笑顔が見れるこのPV。
5人の他に外国人のご家族(父、母、息子2人)が出演しています。
浜辺で長男とサッカーをしているヤスとてっちゃん。
奥様と料理を作っている踊る料理人、黒ぽん。
ご主人(トロンボーン)と一緒にセッションしているピアニスト北山さん。
次男坊と一緒にお絵かきしている酒井さん。
どの笑顔もめっちゃ素敵です
地上波でも早く流れてたくさんの人に見てもらいたいなぁ。

その4:スペイン坂へ行く。
レポに書いたとおりです。

その5:夏のイベントの費用を振り込む。
今更ながら金額にびっくり。

その6:SCを聴く。
どう聞けばそうなるんだ?
男っていくつになってもバカなんだな~と思いました(笑)。

GW最終日は生憎の雨ですが、涼しくなってよかったです。
さて、明日からは仕事です。
気持ちを切り替えようっと。

 


別窓 | ゴスペラーズ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<心に残った言葉 | 冬物語 | スーパーにて>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-05-07 Sun 22:51 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-05-08 Mon 10:33 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-05-08 Mon 15:10 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-05-09 Tue 11:00 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-05-09 Tue 16:37 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-05-10 Wed 23:03 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-05-11 Thu 10:11 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-05-11 Thu 10:22 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
