冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ディズニーシー
2006-05-10 Wed 19:30


今日はディズニーシーに行ってきました。
GW明けの平日。そして天気が悪いということで普段よりもかなり空いていたと思います。
待ち時間も15分~20分程度だったのでいろいろなアトラクションに乗ることが出来ました。


”インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮”です。
2回乗りました。
今回初だったので勝手がわからず1回目はキャーキャー言っているだけで、しかも写真撮影に失敗。
悔しいのでもう1回乗りました。
冷静になるとこれは思っていたよりも怖くなかったです。
そして写真撮影も成功。(ポーズは旦那と二人で「アタックチャンス!」)
でもカメラ目線ができていないと旦那にダメだしされました。

”レイジングスピリッツ”です。
ジェットコースターは苦手です。でもディズニーの三大マウンテンは結構乗れます。
前日調査したところ、このアトラクションは危険ということが判明。
360度回転ありのジェットコースターなんです。
無理。絶対無理。
でも「会社の人に勧められたから。乗って感想を言わないとと旦那が私の腕を強引に掴み360度回転という未知の世界に無理矢理連れて行きました。
待ち時間が長ければ長いほど恐怖が増し、心臓はバクバク。
徐々に上がっていき急スピードになったところで、
無理!私もう無理!私目を閉じるから!
とよくわからない宣言を大声でし、旦那困惑。
左、左って行ったらつぎ回転するから。
目を閉じている私のために、隣で丁寧に解説をしてくれる夫。
そんなのいらないから。
目は閉じていたけど回ったときはわかりました。
この乗り物、次はないですね。←降りた後足がガクガクになった人。

”セイル・アウェイ”というショーです。
豪華客船の初めての航海をお祝いしよう!というのがコンセプト。
ミッキーやミニー、ドナルドやグーフィーが出演。
とても楽しいショーでした。

”ストームライダー”です。
予想以上に濡れ、二人でびっくりしました。

”フランダーのフライングフィッシュコースター”です。
これくらいなら楽勝。
待ち時間がなんと!0分ということで2連続で乗りました。

最後に旦那が”センター・オブ・ジ・アース”に乗りたいと言っていたのですが、丁重にお断りさせていただきました。
これも調査済みで最後がすごいことを知っていたので。

今日は大好きなドナルドとデイジー、プルートと写真が撮れたので大満足
ドナルドとは南米風の衣装、海をイメージしたような青い衣装の2パターン撮れたし、デイジーとは旦那(写真嫌い)も入って3ショットで写真を撮りました。
プルートにいたっては写真撮影後、何かの衝動に駆られプルートの開きっぱなしの口の中に手を突っ込んじゃいました。注:よい子はマネをしてはいけません。
いいリアクションをありがとう。

空いているディズニーっていいですね
今度はちょっと足を延ばしてUSJも行ってみたいな。

 


別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<カレー普及活動 | 冬物語 | 心に残った言葉>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-05-10 Wed 22:22 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-05-11 Thu 11:16 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-05-11 Thu 17:07 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-05-11 Thu 20:11 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-05-12 Fri 10:56 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-05-12 Fri 11:02 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-05-12 Fri 15:39 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-05-13 Sat 20:51 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
