冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
カレー普及活動
2006-05-11 Thu 23:51

夕方、ニュースを見ていたら『カレー三国志』なる特集をやっていました。
カレーで有名な某食品会社3社がカレー開発を行うというもの。
カレーの消費量は年々減ってきているそうです。
そのため、ターゲットをどこに置くのか担当者は必死に考えていました。

そんなときこそ彼の出番では?
そう。カレー文化普及功労賞という賞まで受賞しちゃった我らの

ゴスペラーズ 黒沢薫

そろそろ、黒ぽん主演のカレーのCM。黒ぽんが開発したカレールーとかが発売されてもいいと思う。
江口洋介・森高千里夫妻のような微笑ましいCM。
小野伸二選手のような若さ溢れるCM。
それに対抗して、
”カレーを食べるとこんなに歌がうまくなるんだぜ”CM。
ゴス5人で出演。
(村)何か声の調子悪いな~
(安)体の調子も悪いよね~
(北)俺、低い声出なくなっちゃったよ
(酒)俺なんか髪の毛がまとまんないんだけど。 ←関係ない。
(黒)そんなときはコレ食べようぜ!
黒ぽんが作ったカレーが登場。
(全員)美味い!調子が元に戻ったみたい♪
カレースプーンを持ち輪になって歌い踊りまくる5人。
そして最後に全員カメラ目線。
(全員)あなたに愛の歌を届けます!

ダメだ・・・CMプランナーにはなれないな私。
しかもターゲット層がどこなのか全然わからないし。
こんなくだらないことを考えつつカレーの消費量UPに貢献したいと思います。

カレーとうどんは大好きさっ♪


別窓 | 日常 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<ブログ | 冬物語 | ディズニーシー>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-05-12 Fri 00:59 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-05-12 Fri 11:10 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-05-12 Fri 14:36 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-05-12 Fri 16:53 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-05-12 Fri 22:14 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-05-12 Fri 22:18 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-05-13 Sat 20:55 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-05-13 Sat 21:00 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-05-13 Sat 21:07 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-05-13 Sat 21:13 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
