冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
計画進行中
2006-05-19 Fri 11:05

よく聞く曲No.1は『LOVE MACHINE』そんな結果がでたmjouです。
通勤時使用しているSONYのHDDウォークマンの機能にはよく聞く100曲というコンテンツがあります。
それを見たところ、こんな結果がでました。
時点は『Forever&More』
そうか~そうきたか~。
『LOVE MACHINE』『Get me on』を聞くと気合が入るんですよね。
朝はかなりテンション低めの私。
だから当然の結果か。


昨夜、ブログ移転をするためgooのアドバンス登録をしました。
そうするとアクセス解析ができるんですね。
早速見てみると・・・
『TOKYO』 『冬物語』
で検索してここに来た方が数名。
TOKYO???
そんなん書いたっけ?
”東京”とは書いても”TOKYO”と書いた記憶がないのですが。
しかも”冬物語”って・・・冬限定かと思ってました。
面白いですね。アクセス解析。

そんなわけでブログ移転計画、着々と進行中です。
途中で飽きたり挫折したりしないよう、短期集中でいきたいと思います。
gooのブログも別の用途で使用しようと思っているので消去せず残しておきます。

いつもここを訪れてくださるみなさま。
本当にありがとうございます。
移転先でもどうぞ、『冬物語』を宜しくお願いします。


スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<”1年7ヶ月ぶり”祭り開催中 | 冬物語 | まさか赤坂Show TimePV@SSTV>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
