冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
”1年7ヶ月ぶり”祭り開催中
2006-05-24 Wed 10:26


ここを訪れてくださった初めましてのみなさま。
こんにちはー!
趣味:寝ること。食べること。ブログのネタを捜すこと。
のmjouです。宜しくお願いします。


gooブログから引き続きmjouワールドにお付き合いしてくださってるみなさま。
こんにちわんこー!
ようやく移転しました。
これからも宜しくお願いします。

※Mさんご協力ありがとうございました!(ん?ブログで知り合った方に「M」さんが多いのは何故だろう?)

過去記事の編集は全然終わっていませんが徐々に直していきたいと思います。
gooブログの方も今後、何かに使いたいと思います。


そんなわけで、私がパソコンと格闘している間に兄さん達がいろいろと活動していてブログを書きたくても書けないでいたのでモンモンとしてました。

その1:文化放送に彦麻呂出現。
結構似てましたね♪
ちなみに私がマネする古畑任三郎と長嶋監督。クレヨンしんちゃんは似てないらしいです。

その2:音楽戦士にて歌披露。
北山さん・・・ターンしないかわりにステップ踏みまくり。ちょっと高音がきつそうだったかな?
でも街角の頃と比べると全然落ち着いて聞けるようになったのでよかったです。
次週予告・・・酒井さん何をしているんですか?黒ぽん、何をそんなに否定しているの?久々に5人揃ってのトークなので楽しみです。

その3:MF21
北山さんのキュルンとした瞳が印象的でした。
テーブルの座り方について北山さんが”いつも通り”の説明をしていましたがやっぱりカットされちゃいましたね(笑)。
「OAが楽しみですね」の恵さん発言がかなりいい!
オリビアを聴きながらでは予想通り旦那が乱入。
上手いんだけど・・・あんた黙っとき!

その4:ゴスモバライブ
スタッフの顔写真が送られてきたときにはマジギレしそうになりましたが、ここにきてようやくいい仕事してるな、と思えるようになりました。
都内某所・・・ってどこやねん!
思い出の地でやるのでは?と予想。
ルイード・渋谷公会堂・クアトロ・・・シアターアプル?。
どこでやったって激戦なのは間違いないということでクジ運のない私は既に諦めモードです。

その5:1年7ヶ月ぶりにニューシングル
一筋の軌跡/風をつかまえて(両A面)発売!
でもまだ聴けてない(涙)。
ブログ移転、間に合ってよかった♪
軽~くお祭り開催中です。


まだまだこのブログは改良中ですが、これからも好き勝手に暴走しながら綴っていきたいと思います。
宜しけレバー、お付き合いくださいませ。
ブログ『冬物語』管理人 mjou。
別窓 | ゴスペラーズ | コメント:46 | トラックバック:0 | top↑
<<NACK5に低音ブラザーズ登場! | 冬物語 | 計画進行中>>
この記事のコメント
mjouさ~ん、ブログ移転おめでとうございますv-25
待ってましたよ、更新を。

ひとまず、訪問のご挨拶まで。

ますますパワーアップした『冬物語』期待してま~すv-238
2006-05-24 Wed 12:12 | URL | つゆ #-[ 内容変更]
ブログ移転おめでとうございますv-20
無事に終わってよかったですねー♪
これからも、熱い文章を楽しみにしています!

ブックマークのお申し出ありがとうございます。
私の方も、ブックマークさせて頂いてもよろしいでしょうか。

2006-05-24 Wed 12:36 | URL | まる #DLhE2T5I[ 内容変更]
v-308ブログ移転v-315
更新をずっとお待ちしてましたv-290
パワーアップe-271したmjouさんブログ
これからも変わりなく
ずっと楽しませて頂きたいと思ってますv-238
2006-05-24 Wed 13:48 | URL | まゆ #weWPa4nw[ 内容変更]
v-33mjouさん新装開店おめでとう~v-315

これで、音楽も写真もたくさん貼り付けられてますます
バラエティーゆたかな 素敵なブログになりますねv-411
北山の陽ちゃんを中心にした熱い5人への想いをこれからも
たっぷりとお願いします。
楽しみにしていますね♪  v-374←引越しカレー
2006-05-24 Wed 14:38 | URL | みどり #-[ 内容変更]
新装開店?おめでとぅござぃます(´∀`*)
もぉぉ、寂しかったんですよォ((><o))
mjouさんに会えなくて。。((って会ったことないですよネ。
これからも、ヨロシクです☆

写真たしかに載せてなかったです(-▽-#)
またアップするのでよかったら見にいらして下さいね~
2006-05-24 Wed 14:57 | URL | 春陽 #-[ 内容変更]
ゴスの新曲発売の日と同時にスタートだなんて す・て・きv-10

お邪魔した途端 目に映る 青い空と白い雲、それに雪の結晶が また とっても素敵。

v-274→みどりさんに続いて 引越しCAKE


2006-05-24 Wed 15:24 | URL | なおなお #-[ 内容変更]
ブログ移転お疲れ様でした~。
そして、新規オープンおめでとうございます♪
私も待っていた一人です。

mjouさんの暴走に私も負けじとお付き合いさせていただきたいと思います。
これからも楽しみにしてま~す♪
2006-05-24 Wed 16:18 | URL | すず #-[ 内容変更]
ブログ移転お疲れ様でした。
早速オトフレームも設置しましたね!

これからも遊びに来ます。
よろしくお付き合い下さい♪

私の中でも大切で大好きな曲となった
「冬物語」
ここに来る度にこの曲が聴きたくなります。
2006-05-24 Wed 16:57 | URL | なっちゃん #-[ 内容変更]
移転おめでとうございます~。
fc2はいろいろやれるから楽しいですよね~。
(私もfc2に2つほどBLOG持ってます)
これからの更新楽しみにしてますね♪

ブックマークのお申し出もありがとうございましたv
こちらもリンク先変更しておきますね~。

2006-05-24 Wed 17:00 | URL | みなも #rkLpwrN2[ 内容変更]
こんにちわ~☆さっそく遊びに来ましたよ!!
ブログ移転お疲れ様でした☆★

ゴスモバライブ・・・私もくじ運がないので(とくにゴスモバは・汗)
諦めてます。。っていうか平日なので行けないかなぁ・・って感じ
です。残念(TーT)
行けないと思えば思うほど行きたい度は増すばかりです~;;
2006-05-24 Wed 20:05 | URL | miya #IIQTCPic[ 内容変更]
ごめんあそばせー。
うわ~、新築の匂いって素敵~☆
私も引っ越そうかしら。(無理)
お引っ越しされても、以前のように変わらず私の前をバンバン暴走してってくださいね。
必死で追いかけますからぁ。
引き続きリンクも貼って下さってて、感謝です。
またお邪魔します。
2006-05-24 Wed 21:02 | URL | たえこ #aGQ4pUio[ 内容変更]
私がコメントする必要ないんじゃないかって位にコメント数が凄くてビックリ☆
さすがでございまするm(__)m

そして、無事移転したという事で…おめでとでヤンス☆
移転準備でゴス波に乗り遅れた分、どんどん取り返していこうじぇ~(^O^)/

ではでは、また頻繁に顔出しまーす☆



追記1。
追って、ブクマ更新したり、パソコンからここを覗きにきたりしますわん^^

追記2。
ゴスモバ会員限定ライブ…
チケット運よりも日にちよりも何よりも、距離的に諦めざるを得ないヒトがこここここ此処に~っ(T-T)
2006-05-24 Wed 21:25 | URL | めっち #-[ 内容変更]
mjouさん、お引越しおめでとうございますv-275
さっそくのお知らせ、ありがとうございました♪
過去記事も全部持ってきたんですね。お疲れさまでした!
リンクの件、喜んで了解ですよ~。

サイドバーの「死語ステッカー」が心の琴線に触れまくって…(笑)
今後ともどうぞよろしくです。
2006-05-24 Wed 21:54 | URL | じろう #-[ 内容変更]
こんばんは~♪
移転お疲れ様です><
改めてブックマークの方更新しますヾ(≧▽≦)ノ

これからも素敵なブログ楽しみにしてます♪♪
2006-05-24 Wed 22:39 | URL | メルシー♪ #PgtEBqSc[ 内容変更]
こんばんは^^
移転完了おめでとうございまーす。
お役に立ててよかったわー。
私もね、ゴスマニさんに「M」さんってすごく多いなって思ってたのよ(笑)

あ。リンク貼らせてもらいましたvv
これからもよろしくー。
メールのお返事もするね。

2006-05-24 Wed 22:58 | URL | 麻紀 #SJMMuUIM[ 内容変更]
楽しいよねぇ~このブログ!!
やりたい放題できるから好き♪

ブログ名も変わらず嬉しいですv-18
mjouさんの大好きなv-18もいるしね☆
2006-05-24 Wed 23:37 | URL | 未來 #2PRdxZIg[ 内容変更]
mjouさん、新曲リリースの日に移転完了か?!なんて
勝手に東スポのタイトルのようなことを想像していたので嬉しいです(笑)
お疲れ様でした。新しい冬物語の始まりに乾杯~♪
mjouさんらしさがあちこちにあって楽しいブログになることマチガイなし!ですね。
タイトル画像、こういう感じ大好きです☆

2006-05-25 Thu 02:44 | URL | miho #-[ 内容変更]
つゆさま
早々にコメントありがとうございました!
つゆさんにちょうど連絡を入れようとしていたところだったんですよ。
以心伝心?
新しいブログでてんてこまいしていますが、宜しくお願いします!
2006-05-25 Thu 09:49 | URL | mjou #-[ 内容変更]
まるさま
移転は何とか終わったのですが、まだまだやることはいっぱいで・・・。
gooブログの絵文字コードを消したりだとか写真をアップしなおしたりだとか・・・。
今、過去記事を見ると危険なことになってます(笑)。
これからもうざいくらい熱いことを書いていきたいと思います。

ブックマークの件、『北山さんが』『陽ちゃんが』『ウチの旦那がアホで・・・(これは言ってないか)』ばかり言っているブログですが宜しくお願いします!
2006-05-25 Thu 09:59 | URL | mjou #-[ 内容変更]
まゆさま
自分の趣味が満載のブログですが、楽しんでいただけると幸いです♪
死語ステッカーも趣味(笑)。
私もこれからも、まゆさんのブログを楽しみにしています♪v-290
2006-05-25 Thu 10:19 | URL | mjou #-[ 内容変更]
みどりさま
みどりさんお手製の引越しカレーありがたくいただきました♪e-431
写真の貼り方・・・まだ勉強していません。v-406
土曜日には貼りたいと思っているのですが。
しばらくはおかしなブログになっていると思いますが宜しくお願いします♪
ちょっと浮気もしつつ(笑)北山さん中心でいきます!
日本の隅っこで北山さん!と叫ぶ(笑)。
2006-05-25 Thu 10:26 | URL | mjou #-[ 内容変更]
春陽さま
テストお疲れ様でした!
早速来ていただきありがとうございます。

写真はですね~今時の(笑)中学生がどんなものを買うのか気になったんですよ。
私が中学生の頃は吹奏楽部が忙しくて物欲がなかったからなぁ。
あっドラムセットは欲しかったけど。
楽しみにしてますね♪
2006-05-25 Thu 10:32 | URL | mjou #-[ 内容変更]
なおなおさま
ありがとうございます!
先週土曜日の雷i-5に負けず、何とか間に合わせました!
雷が鳴るとパソコンが怖いんですよね。i-229

なおなおさんお手製のケーキ、ありがたくいただきました♪
”夏までに痩せる”目標がまたちょっと遠のきました(笑)。
2006-05-25 Thu 10:37 | URL | mjou #-[ 内容変更]
すずさま
新規オープン、ご来店?していただきありがとうございます!
お待たせしちゃってすみません。
パソコンの使い方がよくわからなくて、アタフタしてました。

北山さんとか陽一さんについてまだまだこれからも暴走しますよ~v-19
すずさんのご家族のお話もかなり好きなのでこれからも楽しみにしてますね。
2006-05-25 Thu 10:49 | URL | mjou #-[ 内容変更]
なっちゃんさま
念願の音フレーム、早速貼っちゃいました。
しかも二つ(笑)。

ここに来るたびに聴きたくなる・・・そう言ってもらえて本当に嬉しいです。
「冬物語」は好きというよりも大切にしたい曲です。
ブログという場所を大切にしたい。そう思い冬物語というタイトルをつけました。
また新しく始まる冬物語を宜しくお願いします。
2006-05-25 Thu 11:04 | URL | mjou #-[ 内容変更]
みなもさま
実はですね・・・みなもさんのブログを見て音ログをやりたくなったんですよ。
でも今一歩使い方がわからなくて苦戦しています。

ブログが二つ!?
管理が大変そうですね。
FC2の使い方がわからなかったらみなもさんに聞いてもいいですか?
ご指導のほど宜しくお願いします。
2006-05-25 Thu 11:12 | URL | mjou #-[ 内容変更]
miyaさま
遊びにきていただきありがとうございます!

気持ちすごくわかります!
行けないと思っていても行きたい気持ちがすごく増すんですよね。
最近、無理とわかっていても交通費やら宿泊場所を探してしまう自分がいます(笑)。
2006-05-25 Thu 11:17 | URL | mjou #-[ 内容変更]
たえこさま
新しいゴスペラーズの匂いします?
三十路の爽やかな匂い(笑)。

場所が変わっても暴走しますよ♪
ってゆうかたえこさん!
私がたえこさんの後をついていってるんですよ。
最近のたえこさんったらもう素敵すぎて、追いつかないです。
ドクター中松氏が開発したジャンピングシューズを履けば追いつくかな?
そんなわけでこれからも宜しくお願いします♪
2006-05-25 Thu 11:29 | URL | mjou #-[ 内容変更]
めっちさま
来てくれてありがとう~v-415
ゴス波は大きすぎてまだ上手く乗れてません。
今週のメディア情報はなんだったかな?
一気に働きすぎです。

♪ココココココに~
あっ酒井さんがこんなところに!お疲れ様です!!!
札幌イベはある意味距離が近いじゃない!
私は後ろのほうで何かつまみながら見てるよ(笑)
2006-05-25 Thu 11:36 | URL | mjou #-[ 内容変更]
じろうさま
ワ~イ♪
また食べ物貰っちゃった♪v-373
これはじろうさんが打ったものですか?

過去記事を持ってきたのはいいのですが、編集が全然終わってなくて・・・。
”いずれ”どうにかします。

死語ステッカーは思いっきり私の趣味です。
日々これを見て、言わないよう気をつけたいと思います。

こちらこそ宜しくお願いします♪
こっそりではなく堂々と覗きにいきますので(笑)。
2006-05-25 Thu 11:46 | URL | mjou #-[ 内容変更]
メルシー♪さま
ブックマークのURL変更お願いします♪
引き続きおかしなブログになると思いますが、宜しくお願いします!
2006-05-25 Thu 11:48 | URL | mjou #-[ 内容変更]
麻紀さま
こんにちは!
移転完了しました。
でもこれでいいのかどうかちょっと不安です。

MはMを惹きつけるのでしょうか?
「Mさん」と言った後、あっあの人もMさん!そういえばあの方もMさん!とたくさんいることに気づきました。

こちらこそ宜しくお願いします!
メールもお待ちしてますね。
2006-05-25 Thu 11:53 | URL | mjou #-[ 内容変更]
遅ればせながら、
v-353mjouさん新装開店おめでとうございます。v-353
もの凄い数のコメントからmjouさんの人柄が伝わってきます。

これからも暴走し続けて下さいね。
必死にしがみついて行きます。(笑)
2006-05-25 Thu 12:53 | URL | チホ #-[ 内容変更]
未來さま
私は未來ちゃんみたいに絵が描けないからブログパーツでフォロー(笑)。
絵文字はまだ使い方がよくわからないのよ(涙)。
しばらくの間は使い方を間違ってそう。
v-19←でもこの使い方は間違えないぞ!
2006-05-25 Thu 13:21 | URL | mjou #-[ 内容変更]
mihoさま
何とか間に合わせました。
この機会を逃すとズルズルと先延ばしし、移転しなさそうだったので。
5/5も記念日ですよ♪
『スペイン坂でmihoさんと一緒に乙女になった日』
北山さんの記憶がほとんどない記念でもあります。(ダメじゃん)
全てヤスの笑顔に持っていかれたので。
リベンジしなきゃ。v-42

テンプレートはなかなかコレ!と言うのが見つからなくて大変でした!
酒井さん体質のmjouなんで笑いをとらないと気がすまないんですよ。
ブログパーツ気に入っていただけましたか?(笑)
今後とも宜しくお願いします。
2006-05-25 Thu 13:30 | URL | mjou #-[ 内容変更]
チホさま
コメント数に私もびっくりです。
私っていろいろなところにお邪魔してるんだな~と変に感心してしまいました。

そういえば今回はプロフィール欄に『暴走』って入れてないですね。
暴走は卒業!?
いやいや。これからも暴走しますので宜しくお願いします。v-69←チャリで暴走(笑)
2006-05-25 Thu 13:35 | URL | mjou #-[ 内容変更]

ちょっと出遅れましたが・・・(汗)
移転作業お疲れ様でした~!!

これからも遊びにきますので、よろしくお願いします☆
2006-05-25 Thu 14:50 | URL | ゆたぴょん #-[ 内容変更]
遅くなりましたが、お引越しおめでとうございます。
コメントが3○もあるからびっくり!!

これからも遊びに来ますので、よろしくお願いします。
2006-05-25 Thu 15:39 | URL | お砂糖 #-[ 内容変更]
v-63「死後ステッカー」も「名言集」もおじゃまするたびに
かわるんですね e-117
なんだか楽しくて、寄り道してしまいます~♪
2006-05-25 Thu 18:44 | URL | みどり #-[ 内容変更]
mjouさん、ブログ移転、おめでとうございます。
シンプルでステキなブログじゃないですかっ!
と「かなり」が2乗になるぐらい出遅れてしまいました。

mjouさんのファンクラブ会長としては失格のような・・・
クビになるんでしょうか?と聞いてみる。
これからがんばるので!とちょっと意欲をみせてみる。

ということでこんな私ですが、これからも是非、是非
よろしくお願いします。



2006-05-25 Thu 21:40 | URL | 5night #-[ 内容変更]
ゆたぴょんさま
いやいや、出遅れたなんて・・・。
いつでも大歓迎です!

こちらこそ宜しくお願いします♪
2006-05-25 Thu 21:44 | URL | mjou #-[ 内容変更]
お砂糖さま
ついに40超えました。
初めてのことでびっくりです。i-282

私も遊びにいきますねー♪
というかコメントを残さないだけでちょくちょく見にいっていました(笑)。
2006-05-25 Thu 21:46 | URL | mjou #-[ 内容変更]
みどりさま
そうなんですよ。
いいところに気づいちゃいましたね(笑)。
見るたびに言葉が変わるんですよ。
死語というかオヤジギャグ?、格言とか好きなんですよね。
名言集の方は結構心に響きます。
2006-05-25 Thu 21:49 | URL | mjou #-[ 内容変更]
5nightさま
会長、お待ちしておりました!
でも、昨日オープンしたので”かなり”遅くはないですよ?
クビにはしません。減俸処分です(笑)。

こちらこそ、こんな私ですが宜しくお願いします!
2006-05-25 Thu 21:52 | URL | mjou #-[ 内容変更]
mjouさんにご報告があります。
わたしのブログでこっそりなんですが、
mjouさんのブログをご紹介させていただきました。
事後報告となり、申し訳ありません。
減俸処分でよかった。ホッ。


2006-05-26 Fri 21:29 | URL | 5night #-[ 内容変更]
5nightさま
紹介していただきありがとうございます!
でも恥ずかしいな~。v-398
これからも”私らしく”ブログを書いていきたいと思います♪
2006-05-28 Sun 20:58 | URL | mjou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
