冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
プチセレブ
2005-07-31 Sun 23:47
今日は久しぶりに旦那とデートしました
今日のデート目的はお盆に旦那の実家へ行くときの手土産を購入することと、私の結婚式出席用ドレスをゲットすることです。

写真ではわかりづらいのですがこれは黒のドレスです。
色はどうしようか形はどういうものにしようかいろいろな店で迷い、旦那を引っ張りまわして最後に決めたのがこのドレスです。

このドレスを買ったお店でも何着か試着してみました。
私 「なんかこのドレス、胸が強調されますね~
店員「胸が大きく見えると何かと便利ですよ~
便利ってなんですか???意味がわからんとです
大きく見せるということは元は小さいんです。そんな偽乳を何に使えと?(やや下ネタ)しかも既婚者にそんな仕込みネタは必要ありません。
そんなやりとりがありつつ、最終的にはこの黒いドレスにしました。
どうです?ちょっと「熱帯夜PV」にでてくる女優さんみたいでしょ?
試着室で着替えた私はちょっとうっとりしてしまいました。
「何か私、セレブみたい
ドレスなんてそうそう着るものではないですからね、一般庶民は。
「どうかな?」と旦那に聞いたら
「よろしゅうございます」とOKがでたので、予定よりかなり予算オーバーをしてしまいましたが購入しちゃいました

帰ってきて旦那が一言。
「背中、荒れてるよね~」
ひゃあ~っ背中のお手入れってどうやるんですか~
背中なんて鏡に映して見たことがないからどれくらい荒れてるかなんて知りませんでした。
ん~ん~~~~~(考え中)今日ドレスと一緒に買ったショールでなんとか隠せる!と思う・・・
とりあえず顔と首回りだけは念入りに手入れをしよう。
そして「熱帯夜PV」を見て色気を勉強しよう。(何のため?)
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<嬉しいニュース | 冬物語 | ブラスト!>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-08-02 Tue 10:48 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-08-02 Tue 19:04 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
