冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
漫画喫茶からこんにちは
2006-05-27 Sat 13:02
今、渋谷の漫画喫茶にいます。
さて、何故でしょう?

答え。
渋谷の人ごみに疲れたから。

そんなわけで漫画喫茶でブログ更新です。

今日はスペイン坂にゴスペラーズが登場します。
今回は旦那も一緒で一緒にゴスペラーズを見ます。

午前中に整理番号をゲットしたので時間になるまでブラブラしています。
今日もいいポジションで見られるといいなぁ。
あと数時間で
アイドルオタクのあの人ソロ期間中に気になる人ができた人
Mの人ワインで女性を口説く人
学生時代に芸能人気取りをしていた人。
に会えます。

今はまだテンション低め。
今日こそは落ち着いて見ようっと。

別窓 | ゴスペラーズ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<レポっぽいの好き inTOKYO-FM スペイン坂スタジオ | 冬物語 | NACK5に低音ブラザーズ登場!>>
この記事のコメント
mjouさんも、未來さんも渋谷だと思った~v-238
あの方や、あの方達を見てきてくださいね。
今日は、”たくさんいらっしゃるあの方”にしっかり見てもらえますように♪
v-410
2006-05-27 Sat 13:39 | URL | みどり #-[ 内容変更]
夫婦揃って一緒にv-434ゴスペラーズに行ける所が本当に素敵ですv-290
いいポジションで全員でMのグループ見れたらいいですねv-433
何だかんだ言いながら
私はたとえMでもワインで女性を口説いたとしてもその人がやっぱり大好きv-315
あ、個人的にv-216の事で色々教えて頂きたい事がありまして…
宜しければ私のブログに載っているメアドにv-5下さいませんかv-436v-356
2006-05-27 Sat 14:00 | URL | まゆ #weWPa4nw[ 内容変更]
みどりさま
早々にコメントをありがとうございました!
行ってきちゃいましたよ。今回も。
後日感想を書きたいと思います。
かっこよかった~v-347数人いるあの人(笑)。
でも私が見る限り一人しかいませんでした。残念!
2006-05-28 Sun 22:15 | URL | mjou #-[ 内容変更]
まゆさま
旦那そっちのけで見てました。
ベストポジションでしたよ♪
後日この感動を書きたいと思います。

パソコン・・・パソコン!?
うひゃぁ~何かしら?私で大丈夫かしら?
遅くなりましたがメール送りますね。
2006-05-28 Sun 22:17 | URL | mjou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
