冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
レポっぽいの好き inTOKYO-FM スペイン坂スタジオ
2006-05-28 Sun 10:43
5/5に引き続き、Mグループ(笑)を見にスペイン坂へ行ってきました。
小雨が降る中、9時半に渋谷駅ハチ公口にてキレイなお姉さんmihoさんと可愛い子ちゃんの未來ちゃんと待ち合わせ。
今回はウチの旦那も一緒でした。

スペイン坂へ行き整理番号を貰うと"40番台"
私たちよりもっと早く来ている人がいたのね。
「ゴスペラーズの方ですか?」そうスタッフが言って整理番号を受け取ったのですが(ゴス以外にもゲストがいたらしい)、
「俺達ゴスペラーズではないよな~」とすかさず旦那が突っ込みを入れてました。

整理番号ゲット後、mihoさん・未來ちゃんと別れて旦那と渋谷を探索していました。
15時半集合とのことだったのですが、ちょっと早めに待ち合わせ場所に行きました。
・・・・・・人がいない・・・・・・
前回と同じ待ち合わせ場所だと勘違いしていた私。
未來ちゃんにすぐ電話をし助けてもらいました。
(そしたらすぐ近くだった)

既に行列ができていました。
「本当に女性ばっか・・・」
と旦那がちょっとビックリ。
「ライブのときは男性がもっといるけどね」
「俺ちょっと見てくる!」そう言って列を抜け出し後ろのほうへと歩いていきました。
戻ってくると・・・
「260人くらいいてさ~その中で男性が5人しかいなかったよ!」
とまぁちょっとした写真撮影(笑)やゴス話をしながら時が来るのを待っていました。

時間が経つにつれ、列がちょっとずつ前へ。
私の5~6人前で一旦区切られました。
もしかしてまた好ポジション!?
mihoさんと大騒ぎ。
「私、中に入ったら放っておくから!」
と予め旦那に予告。
いちいち旦那のことを気にしていられるか!

そしていよいよブース前へ!
ひゃあ~!!!5人がこっちを見て座ってる~
前回は横顔を見る感じで座っていたのですが、今回は完全に私たちのほう(ガス窓の方)を見て座っていました。
席順は前列奥からヤス・黒ぽん・酒井さん。
後列奥からてっちゃん・北山さん。
私は黒ぽんのほぼ真正面でした。
ちなみに5人の衣装はコチラ

今日こそは数人いるらしい北山さんをよく見てやる!と意気込んでいた為、私の真正面にあったパソコン動画用のモニターに全く気づきませんでした。
(後からmihoさんに教えてもらいました)
なので、ヤスがモニターに手を振っているのを私に振っているものだと勘違いし思い切り手を振ってしまいました。バカですねぇ~。

その後は北山さんにズームイン。
北山さんが眼鏡かけてる
会報にも載っていた銀縁眼鏡だと思われます。
眼鏡姿にキタマニ3人で大興奮。
その後、北山さんの今日の衣装はどんなもの?と話題になり中腰3人で手すりにつかまりモゾモゾ動いていたらいいタイミングで酒井さんが避けてくれました(笑)。
ちょうどラジオで衣装の話題になり、パソコンで動画を見ている方のために北山さんの衣装が見えるよう北山さんの目の前にいた酒井さんが避けてくれたものだと思われます。
ホントナイスタイミングでした。
その後、てっちゃんが大笑いしていたのは何でだろう?
また私たちを見て笑ったんですかね?mihoさん。
普通にしていたつもりだったのに。

一筋の軌跡が紹介されると私たちの退場時間になってしまいました。
その場にいた全員が「え~」とブーイング。
退場する私たちに体をひねり、一人一人に手を振っていた北山さん。
もうあなたしか目に映らない。
あの眼鏡にあの笑顔は反則です。
ブースを出たあとも、恋をした乙女のようになっている3人。
「ゴスペラーズより3人を見てるほうが面白かった!
そういえば旦那の感想を聞いてないや。
後で聞いてみようっと。

今回はレポっぽくなくてごめんなさい。
とにかく、
北山さんがかっこよかったです。

今回の戦利品。
黒ぽんと目が合った!・・・・・・気がします。
サングラス越しなのでよくわかないけど。
スポンサーサイト
別窓 | ゴスレポっぽいもの | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<ラジオ情報更新 | 冬物語 | 漫画喫茶からこんにちは>>
この記事のコメント
「もうあなたしか目に映らない」

いいですね~、mjouさん。
しかも、ダンナ様同伴にも関わらず、堂々たる発言っぷり。
ナイスです。

北山さん、服といいメガネといい、かなりやばかったみたいですね。
私その現場にいたら、多分腰から落ちてたと思います(笑)

今回はダンナ様がぷりTだったとか・・・
ダンナ様もナイスです!いつかお会いしてみたい(笑)
2006-05-29 Mon 12:36 | URL | つゆ #-[ 内容変更]
スペイン坂に行ってました!

私は整理番号4番でしたぁ~。ヤスにめいいっぱい手を振りまくってきましたよ☆


あっ私、今ブログを閉鎖中でございます。HNを変えてまた始めるつもりですので、再開した際にはまたお知らせに参ります。
2006-05-29 Mon 13:14 | URL | ゆたぴょん #-[ 内容変更]
ラジオは聴けないけど、とりあえずPCの前にいましたv-290
PCが悪いのか画像が悪くてあんまりよくわからなかったけどv-406
北山さん、そっか…メガネだったのね…私も見たかったe-263
でもかっこいいって事はmjouさんのレポでよくわかりましたv-347
本当に有難うございましたv-435
寛大な旦那さまに機会があれば私もぜひお逢いしたいと思いますv-426
あと…v-5送らせて頂きました。
届いてますでしょうか??
2006-05-29 Mon 21:39 | URL | まゆ #weWPa4nw[ 内容変更]
旦那様の、「ゴスペラーズより3人を見ている方が面白かった」という言葉にウケてしまいましたv-218
そのセリフが全てを物語っていますね~(笑)

銀縁メガネの北山さんですかー・・・北山さん、メガネ似合いそうですもんね、ぜひ生で見てみたいです。

衣装の写真見てきましたが、村酒安の柄シャツの被り具合がいいですね(笑)むしろ、黒北の衣装に違和感を感じてしまったほど、3人は見事にお揃いですね(笑)
2006-05-29 Mon 23:40 | URL | まる #DLhE2T5I[ 内容変更]
私達のほうが確かに面白かったかも・・・
旦那様によろしくお伝えください。いつでもファンクラブ会員募集中です。
詳しい感想聞けましたら、是非教えてください。
今回も乙女ましたね~(新種の動詞・乙女る)楽しかった!
そうだ、ヤスの手振りは、カメラに向かってだったのを最初勘違いして
きゃーきゃー騒いだのでしたね。その後こっちも見てくれたけど^^;
mjouさんと未來ちゃんの記事で記憶を補っています。
てっちゃんの笑いは、確かに「明らかに私達のこと笑ったよね?!」とあの場でも
言ってた気がするんですが何故なのかは忘却の彼方・・・
乙女はまるで高速回転した後かのように記憶がとびます。

みんなかっこよかったけど、北山さん。ヒット、ヒット!

お付き合いいただきありがとうございました~!!
2006-05-30 Tue 14:03 | URL | miho #-[ 内容変更]
つゆさま
ぷりTは”私が着させた”のではなく”本人自らすすんで着た”ということにしておいてください。
鬼嫁だと思われちゃう。v-393
旦那が居ようとも『北山陽一v-343』です!

眼鏡姿はよかったですよ~。
手すりがあったおかげで崩れ落ちずにすみました。
マジでヤバイです。
2006-05-30 Tue 14:57 | URL | mjou #-[ 内容変更]
ゆたぴょんさま
当日はゆたぴょんさんを探したのですが見つけられませんでした。残念!

整理番号4番!?
随分早くに行ったんですね。
お疲れ様でした。

ヤスの笑顔は素敵でしたね。
やっぱりヤスは帽子をかぶっていないほうが素敵だなぁv-345(前回はかぶってたので)
2006-05-30 Tue 15:02 | URL | mjou #-[ 内容変更]
まゆさま
パソコンでそういった動画を見たことがないのですが、ウチのパソコンもあまりよく見れないかも。
何せ2001年に購入したものだから。
そろそろ変え時かな~。

北山さんの眼鏡姿よかったですよー♪
ちょっと首を傾げちゃったりして激ツボでしたv-10

ウチの旦那に会いたい!?
すごいことを言っちゃいましたね?
いいんですか?
全然似ていない北山さんのモノマネをしたり、ゴス歌はサビの部分しか歌えないんですよ?
そんなんでよければいつか西の地へ連れて行きますよ(笑)。

メールのお返事、つい先程しました。
わからないことがあったらいつでもご連絡くださいませ。
私も頑張ります。
2006-05-30 Tue 15:13 | URL | mjou #-[ 内容変更]
まるさま
始まる前はニヤニヤ笑ってるし、終わったらヒ~i-178とかハ~v-343しか言っていないからそれが面白かったのかも。
温かく見守って?くれたのでよかったです。
いや~これでウチの旦那も有名人!?

眼鏡姿は本当によかった!
真正面からではなくやや斜めから見た感じがすごくよかったです♪←マニアック。
眼鏡姿、いつか拝めるといいですね。
ライブのときだと吹っ飛んでしまうので公録のときにでも。
あぁ、かっこよかったv-398←思い出しニヤケ中。

5人で柄シャツだったら大笑いでしたね。
打ち合わせしたの!?みたいな。
でも黒ぽんは柄シャツのイメージはないなぁ。
見てみたいけど。
2006-05-30 Tue 15:22 | URL | mjou #-[ 内容変更]
mihoさま
「綺麗なお姉さんに会えてよかったー♪」とご機嫌でしたよ。
このたびは大変お世話になりました。

今回も乙女っちゃいましたね。
やっぱり生ゴスをあんな近くで見ちゃうと乙女っちゃいますよ。
そうか~。既にブース前で乙女っちゃった3人がいたからてっちゃんが笑ったのか~(違)。
きっと私たちを見ててつこの研究をしているんですよ。
次回は私たちのような乙女っちゃってるてつこがでてきますよ。v-398

みんなかっこよかったですね。
ハッ!シャツ率が高かったのに鎖骨を見るのを忘れてた!
もったいない・・・。
次は鎖骨目標で!
2006-05-30 Tue 15:30 | URL | mjou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
