冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラジオ情報更新
2006-05-29 Mon 13:32
えっと・・・・・・どれが関東圏で聞けるものですか???
もう調べる気力もあまりなかったりするのですが。

北の方はあの方に。
南の方はあの方に。
西の方はあの方に。

そんなわけで皆様のレポ、心よりお待ちしております。

別窓 | ゴスペラーズ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<とりあえず聞いてみました | 冬物語 | レポっぽいの好き inTOKYO-FM スペイン坂スタジオ>>
この記事のコメント
調べる気力も…ナイ。。。
北のほうから「北の人1人いたよ」と報告をもらいました。

こないだはありがと~~~!!
ホントに素敵なご夫婦でv-18
2006-05-29 Mon 23:59 | URL | 未來 #-[ 内容変更]
私としたことが…v-40

私もmjouさんの旦那様みたいに頭の回転速くて突っ込みの上手な優しい方と結婚したいですv-465

また旦那さんともお会いしたいです!!よろしくお伝えください!!
2006-05-30 Tue 00:04 | URL | 未來 #2PRdxZIg[ 内容変更]
未來さま
別れて全国に飛ぶとわけがわかりません(涙)。
で、北山さんはいまどこにいるんですか?

先日はお疲れ様でした!
私は素敵だけど旦那はどうかな~?(笑)。
未來ちゃんのタイプはてっちゃんみたいな人だよね?
ウチのは北山さん+酒井さん÷2みたいな人よ?
未來ちゃんにてっちゃんのような人が見つかりますように♪v-484
2006-05-30 Tue 15:37 | URL | mjou #-[ 内容変更]
この度、gooブログの方でスタートすることになりました。
まだ以前の所でもHNを変えてスタートしたばかりなのですが、いずれはgooの方に絞ってやっていくつもりです。
よろしけレバーまた遊びに来てくださいね♪
よろしくお願いいたします☆
2006-05-30 Tue 15:46 | URL | ひより #-[ 内容変更]
ひよりさま
新規開設おめでとうございます♪v-425
連絡がくるのをお待ちしておりました。
先程遊びに行ってきました。
こちらこそ宜しくお願いします!
2006-05-31 Wed 10:55 | URL | mjou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
