冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お部屋バトン
2006-05-31 Wed 11:00
私が名誉会長を務めているブログ、happy smile生活の5nightさんからいただいた”お部屋バトン”。

自分の部屋というのは特にないのですが、最近よくいるパソコン部屋を自分の部屋としてやってみたいと思います。



あなたは実家? 一人暮らし?
結婚して家を出て旦那と二人アパート暮らしをしています。

あなたの部屋には写真がありますか?
撮った写真はパソコンに落としっぱなしで飾ったりはしていないです。
だからありません。

あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
賃貸なので壁をいじくることはできません(涙)。
何も掛かってないです。

あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
UFOキャッチャーで”取ってもらった”ものがいっぱい(笑)。

あなたの部屋にまんがはありますか?
これもいっぱい(笑)。
NANA、BASARA、ぼくタマ、天使なんかじゃない、東京ラブストーリーなどなど。

あなたの部屋にある機械は?
パソコン、複合機、テレビ、扇風機、ビデオデッキ、かな。

あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!というのは?
配線の多さ?
何か知らないけど全部必要な線なんだって。←人事。

寝るときに必ず周りに置くものは?
携帯。次の日に着る洋服。

あなたの部屋は何畳?
8畳です。

あなたの部屋は全体的に何色?
色!?う~ん・・・・・・壁が白なので白ということで。日焼けしちゃってるけど。

あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
本棚。パソコンのソフトが入っている棚。あと何かいろいろ入っている棚。
棚ばっか(笑)。

あなたの部屋で一番多いものは?
本。
漫画本とか雑誌とかいろいろ。

ポスターは貼ってありますか?
貼ってません。

あなたの部屋で1番目立っているものは?
う~ん・・・・・・洗濯物?
洗濯物が干してある場所がパソコン部屋だから。

部屋にこだわりはありますか?
木を見ると落ち着くので、木製のものを置くようにしています。

部屋を知りたい人に回してください。
えっと放置で(笑)。
ご自由にお持ち帰りしてください。




スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<電話 | 冬物語 | アカペラ>>
この記事のコメント
バトン、お受け取り、サンキュウ、ベリーマッチョ!
でございました。

UFOキャッチャーはお得意なんでしょうか?
そういえば、UFOキャッチャーでなにかゲットしたこと
ないな。
木製のものを置くいいですね。
わたしも周りを今見渡してみると木製のものが多いです。
やっぱり落ち着きますね。






2006-05-31 Wed 21:15 | URL | 5night #-[ 内容変更]
私の周りでお部屋バトン大流行。(笑)
是非いつものように素敵なお写真付で見たかったわ。
mjouさんってちゃんと翌日の服を準備して寝る人なんですね。
私はバタバタと朝決めるので、全く合わないコーディネートなこともしばしば。
mjouさんを見習って、今日からちゃんと準備して寝ます。
2006-05-31 Wed 22:52 | URL | たえこ #aGQ4pUio[ 内容変更]
5nightさま
”UFOキャッチャー”はめちゃめちゃ苦手です。
なので主人にいつも取って貰っています。
失敗するとボロクソに言う悪嫁i-278

木は落ち着きますね。
プラスチック棚ではなく木の棚を置くようにしています。
本当はカントリー調にしたいのですが、なる気配が全くありませんe-263
2006-06-01 Thu 11:12 | URL | mjou #-[ 内容変更]
たえこさま
無理無理!
写真付きだなんてそんな危険e-268なことできません。
綺麗にしているつもりだけど埃がちょっと・・・ってそこまで写真には写らないですね。

優柔不断なんで前日に用意しておかないとダメなんですよ。
朝は服を選んでいる時間がありません。
いくら服装が自由な会社とはいえ、電車通勤しているので家着で行くわけにはいきませんからね。
ちょっとはお洒落をしないとi-229

たえこさん、昨夜は準備して寝たかな~?
2006-06-01 Thu 11:20 | URL | mjou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
