冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
アカペラ
2006-05-31 Wed 10:20
今日のNACK5は”アカペラ特集”
そういうわけで、今ひとりが流れてます。

私がゴスペラーズを好きになるきっかけとなった曲。
あれから数年。
月日が流れても尚、こうしてラジオで紹介されていることが何よりも嬉しいです。

そして次にRAG FAIRの”恋のマイレージ”が。
この何ともいえない気持ちをいますぐ5nightさんに届けたい!
スポンサーサイト

別窓 | ゴスペラーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お部屋バトン | 冬物語 | とりあえず聞いてみました>>
この記事のコメント
こんな時間ですが、なんともいえない気持ちが届きました。
こういうのにかなり敏感に反応するタイプです。
自分の好きなアーティストの曲が続けてかかると
妙にうれしいですよね。

もしその場にいたらテンションが高くなり、
そのテンションを人にぶつけたりします。
もともとにやけ顔がさらににやけ顔になり、
いつも言われるのが「人の顔見て、なに笑ってんのっ!」
と怒られます。

アカペラ万歳!ゴス万歳!ラグ万歳!NACK5万歳!
2006-05-31 Wed 19:47 | URL | 5night #-[ 内容変更]
5nightさま
出だしの歌を聞いた瞬間、興奮したこの気持ちを大阪に送りたかったです。
でも恋のマイレージなのかShe サイド ストーリーなのかタイトルがすぐわかりませんでした。(タイトルと曲が一致していない)
確かこの2曲、同時期に発売されましたよね?

もう本当に嬉しかったです!
2006-06-01 Thu 11:25 | URL | mjou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
