冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
きよしとこの夜
2006-06-02 Fri 14:28
ノッポさんて身長181もあるんだ。高っ!
どうりでベッキーちゃんちっちゃく見えるはずだわ。

ノッポさんが喋ってるよ!
ヤスと同意見です。
ノッポさんが喋ってるのにびっくりです。←ノッポさんが歌う「グラスホッパー物語」絶賛発売中。
何年経ってもノッポさんはノッポさんだな~。
あそこにゴン太くんもいれば酒井さんのテンションももっとあがったのに(笑)

プリンプリン物語はついていけませんでした。
私の生まれ年に放送開始されたから。記憶にございません。
きよしくんが言っていたそれいけ!ノンタックはもちろんよく知っています。
どういう内容か・・・説明するの難しいよね(笑)。



料理対決・・・黒ぽんは絶対やるだろうなと思っていましたが、まさかヤスまでエプロン姿を披露してくれるとは!
ストライプのシャツにエプロン。よく似合ってました
黒ぽんとヤスのツーショット。ほのぼのしていい感じです
クッションを抱えて怪しい笑みを浮かべる私。
あぁロールキャベツを作ってくれる旦那が欲しかった・・・。
あまりものでチャーハンを作ってくれる旦那が欲しかった・・・。
いや、贅沢は言うまい。
きよしくんて料理が上手なんですね。
手際がよくてびっくり!
きっとおばさま方も”あんな息子が欲しかった”と言っているに違いない。
そういえばきよしくん出演のブルーダイヤと黒豆ココアのCMは好きだったなぁ。

春キャベツの歌は良しとしよう。
タコの歌は一体・・・。
真顔で歌っていたのでよしとしよう!
北山さんが食べてる。
北山さんが食べている姿、久々に見たかも。
あぁ素敵・・・

ノッポさん講座で勢いよく手を挙げる酒井さん。
その様子を隣で見ていた旦那が一言。
『さすがお笑い担当だよね』
・・・わかってきたじゃん(笑)。
酒井さんの手って大きいですよね。
私の場合、指が短いので掌が大きく見えてしまうのですが、酒井さんの場合、掌も大きいんだけど指も長いから更に大きく見えます。
一筋の軌跡のPVで酒井さんが空を指すシーンを見てからと言うもの酒井さんの手が気になってしょうがないです。

”働かざるもの食うべからず”
え~っとそれは5ヶ月間遊んでばかりいたヤスへの嫌味ですか?(笑)
”酒を慎め”くらい面白かったです。

なかなかいい番組でしたね。
1番よかったのは黒・ヤスが料理をしているときのBGMが”LOVE MACHINE”だったことだけど(笑)。
あれはスタジオにも流れているのでしょうか?
でも流れていたら大変ですね。
誰かさんが反応しちゃうから。

素敵な番組をありがとうNHK!
これからも受信料払います!!


スポンサーサイト
別窓 | ゴスペラーズ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ゲーマーです。 | 冬物語 | 電話>>
この記事のコメント
我が家は受信料を払っておりません!←爆弾発言。
だのに、あんなに素敵な番組を楽しんで見てるの~☆ゴメンッ!

しかし、アレだね…N●Kの音楽番組はPJ以外、ハズレがない気がするね♪
それこそ、"酒は慎め"の某番組とか、谷村新司さんと共演した番組とかその他色々と素敵な番組があったなぁ。。。と懐かしんでみたり☆
2006-06-04 Sun 19:51 | URL | めっち #-[ 内容変更]
私も彼らと同世代なんだな~って改めて思い知らされた番組でしたi-229
ちなみにノンタック、わかりませんでした←ここで年の差が(苦笑)

mjouさんの旦那さまもだんだんわかってきてるあたりがナイスv-218
そんな素敵な旦那さまにお逢い出来る日を楽しみにしてますv-290←て、人様の旦那さま見たがる人ってそういないですよね…すいません(苦笑)






2006-06-04 Sun 23:16 | URL | まゆ #weWPa4nw[ 内容変更]
北山くんが食べてる・・・・・。
ホントに楽しい番組でしたね。
料理やらジェスチャーやら盛りだくさんで。
私も怪しい笑みを浮かべて観てました。
大丈夫。子供達には見られてません。

え?BGMって「LOVE MACHINE」だったの?
もいっかい観て確認しよっと♪(←嬉しそう)
2006-06-04 Sun 23:18 | URL | すず #-[ 内容変更]
めっちさま
不祥事もあったしねー。
ウチは払いつつも軽く嫌味は言ったよ(毎回集金に来てもらっている)。

PJって外れ番組?
私はそれなりに楽しませてもらってます。
ミュージックカクテル・素敵にショータイムとか面白かったなぁ。
今音楽番組が減っていてちょっと寂しいわ。v-406
2006-06-06 Tue 12:50 | URL | mjou #-[ 内容変更]
まゆさま
機会があったらいつでもお見せしますよ♪
ようやくメンバーの立ち位置がわかってきたので次は何を教えようかな?

♪おでこの眼鏡ででこでこでこり~ん
ってご存知ないですか?
残念!
メンバーが目を輝かせて見ていた番組を知らないなんてちょっと悔しいです。
2006-06-06 Tue 12:55 | URL | mjou #-[ 内容変更]
すずさま
体調はいかがですか?
私も体調がダウン気味になってしまいました。
毎年のことですが、この時期はどうも苦手です。v-393

北山さんがセンターで、先陣を切ってパスタに手を付けた姿に感動してしまいました。

BGMは「LOVE MACHINE」でしたよ♪
ゴスが歌っているものではありませんが。
ぜひ聴いてみてください。

それと例のぶつですが処理が遅くなって申し訳ございません。
忘れていませんのでご安心を。
2006-06-06 Tue 13:02 | URL | mjou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
