冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゲーマーです。
2006-06-04 Sun 15:30
『ライブの待ち時間暇だから欲しい』
という素晴らしい理由で買ってもらっちゃいました。



NINTENDO DS Lite のクリスタルホワイト。

ブームはもう去ったと思っていたのですがまだまだ売れているんですね。
某有名電気屋で残り1個となっていました。
再入荷も未定とのこと。
ラッキー♪
松嶋菜々子さんがCMでやっている脳年齢がわかるソフトが欲しかったのですが、残念ながら売り切れだったため似たようなものを買いました。
”脳の重さがわかる”というものなんですが、結果は平均的ということだけご報告させていただきます(笑)。

やってみたい!という方はライブ会場で声をかけてください。
たぶん鞄の中に忍ばせてあります。
別窓 | 流行もの | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<行きはよいよい | 冬物語 | きよしとこの夜>>
この記事のコメント
私はゲーマーではないので、ゲームにとんと疎いです。
でも興味はあるんです。でも自分では買わない←性格上すぐに飽きてしまう心配があるからです(苦笑)
もし機会があったらやってみたいと思うので、ぜひ一度お貸し下さいv-433

あと、この前は有難うございました。
大変助かりました。
近いうちまたv-214しますので、宜しくお願い致しますv-436
2006-06-04 Sun 23:25 | URL | まゆ #weWPa4nw[ 内容変更]
DS我が家にもありますよ(*/∇\*)
家族みんなで共用してますけどね。

脳年齢が分かるソフト、
「脳をきたえる大人のDSトレーニング」ですね!?
ありますよー。
今、我が家で大ブームですv-218
ちなみに私の脳年齢は56歳でした((笑
2006-06-05 Mon 16:34 | URL | 春陽 #-[ 内容変更]
わたしは持ってないんですが、
脳年齢、出ましたよ。
確か一番最初が30代後半でした。
でまた何日か後にチャレンジしたところ
50代へと後退してしまいました。
記憶力がダメみたいです。
わたしも買って大いに鍛えなければ!
やば~し!
2006-06-05 Mon 21:35 | URL | 5night #-[ 内容変更]
まゆさま
こんな理由でいいのかなぁと思いつつ言ってみたらあっさり許可がでちゃいました。
旦那もゲーマーなんで(笑)。
調子にのって次はPSPをおねだりしてみてようかな。
もうぜひぜひライブ会場でお貸ししますよ♪

どういたしまして~。
ちょっと体調が思わしくないので次がいつになるかわかりませんが、またご連絡します。
2006-06-06 Tue 13:41 | URL | mjou #-[ 内容変更]
春陽さま
ゲッ!
春陽さんで56歳!?
やばいなぁ。
最近脳を使っていないからすごい年齢がでそう・・・。
やるのが怖くなってきたかも。
2006-06-06 Tue 15:03 | URL | mjou #-[ 内容変更]
5nightさま
肌年齢もやばい気がしてきました。v-399
30代後半とはなかなかの結果では?
”記憶力”の他にも何か試されるのですね?
脳年齢が70歳とかでたらショックかも。i-282
2006-06-06 Tue 15:08 | URL | mjou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
