冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
嬉しいニュース
2005-08-01 Mon 14:10
F1ドライバー佐藤琢磨さん(B・A・Rホンダ所属)が12月、パパになるそうです
今期のレース成績のことは置いといて、いや~本当におめでたい話ですね。
守るべきものができたあなたはもっともっと強くなれるはず!これからも応援してます
簡単に佐藤琢磨さんの紹介を・・・
1995年 早稲田大学に入学。自転車部に所属
1996年 全日本学生選手権:優勝
華々しい戦績を残したが、10歳のときに鈴鹿で観戦したF1日本グランプリの感激が忘れられず、大学を休学してモータースポーツに転身する。
昨年のアメリカGPでは、日本人ドライバーとしては14年ぶりとなる3位表彰台を獲得(90年、鈴木亜久里さんが3位表彰台)
日本中を歓喜の渦に巻き込みました。

昨日のハンガリーGPの結果は?
佐藤琢磨さんは8位入賞。今季初ポイントを挙げました。
同僚のJバトンは5位入賞。B・A・Rホンダ勢は揃ってポイントを獲得しました。
トヨタ勢もRシューマッハが3位表彰台(ちなみに兄貴のMシューマッハは2位)、Jトゥルーリは4位入賞と好成績でした。
頑張れ、ジャパンパワー

今日はパスポート申請をするため、申請に必要な書類を市役所へ取りに行ってきました。
結構、面倒なんですね
面倒だけどゴスのためゴスのため、と思いながら手続きをしてます。
ハワイで集えるかどうか次の会報が来てみないとわかりません。
(行く気は満々だけど日程がね・・・)
でもパスポートを取得しておかないとことが始まらないですからね
ゴスマニさんはどのくらい参加するのでしょうか?
秋になって相方が見つからなかったら募集するかも。(そこまでしても行きたいらしい)
何せ友達が少ないからいろいろと大変なのです
かな~りの人見知り屋の私ですが、悔いのない人生を送るため何事にもプッシュプッシュして行きたいと思います。



スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<大人の遠足1 | 冬物語 | プチセレブ>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-08-02 Tue 08:38 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-08-02 Tue 19:08 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
