冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
占い
2006-06-08 Thu 10:47
”一筋の軌跡”を歌っている北山さんを見て旦那が一言。

『北山さんて高い声もだせるの!?』
「そうだよ。高い声でも歌うよ。」
『ダメだよ!北山さんは低い声じゃなきゃ!』
「なんで?」
『ダメったらダメなの!』

理由はよくわかりませんが、旦那にとって北山さんは低い声じゃなきゃダメみたいです。
今度東京スヰート。約束の季節。Forever&Moreを聞かせちゃる!


さて、こんなもの発見。




ゴスペラーズ占い


<mjouの場合>
mjouさんは北山陽一タイプです!
北山陽一さんのあなたは、どんな人にも可愛がられる、愛嬌のあるタイプです。いわゆる癒し系として知らず知らずのうちにみんなの心を和ませる貴重な存在。何気ない行動で物事をスムーズに進める機会が多いはず。恋愛運は甘え上手のあなた次第でどんな相手ともうまくいくでしょう。全般的に運は良いのですが、あまり調子に乗っていると、いつかしっぺ返しがあるかも。人への思いやりを忘れないことが大切です。

mjouさんの隠れた趣味は、外人ごっこです!

外人ごっこ・・・やったことありません!

<本名フルネームの場合>
結果は上記と同じ。

****(本名)さんの隠れた趣味は、のぞきです!

んなことするか!私は市原悦子か!


全くいらない心配だけど、北山さんタイプの私が本人と付き合った場合どうなるんだ?
二人して「美味しいワインがあるお店を知ってるんだ」とか言ってるのかしら?
自分と同じタイプの人と付き合っても面白くない気がする・・・。
北山陽一以外の結果がでてほしかった(涙)。
別窓 | バトン | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<絶不調 | 冬物語 | ゴスモバライブ>>
この記事のコメント
おもしろそう!と思って早速やっちゃいました、ゴス占い。
結果は・・・安岡優でした(笑)
これはあれですかね、自分のご贔屓が出てくるんでしょうかね(笑)
ちなみに私の趣味ものぞきでした・・・v-12

おもしろかったので、結果を自分のブログに載せちゃいたいです~

ご主人、おもしろいですねー。
ぜひF&Mを聴かせてあげてください、びっくりされるでしょうね。
私もあの北山さんにはびっくりしましたから(笑)
2006-06-08 Thu 12:16 | URL | まる #DLhE2T5I[ 内容変更]
村上てつやタイプでやんした。。。
そんなに俺様俺様してるのか?私は?!
でも、性格的なコメントに書いてある事は結構当たってるからなぁ。う~ん(--;

趣味は、ハンドルでやったら「のぞき」。
本名(現在の字)は「切手収集」。
(旧字)はなんとSMでした!!!!!←有り得ない。

えーと、じゃあ…mjouちゃんとは良き師弟関係という事でww←勝手に弟子にするな。
2006-06-08 Thu 12:57 | URL | めっち #-[ 内容変更]
結果は・・・
「安岡優タイプ」。
趣味はなんと「盗撮」でした!(爆)
「のぞき」が趣味のmjouさんといいコンビが組めそうで嬉しいです♪
2006-06-08 Thu 16:41 | URL | すず #-[ 内容変更]
すっごいおもしろそう!!ってことで私もやってみました♪
「ひより」だと村上てつやタイプで趣味が切手収集。
本名だとやはり村上てつやタイプで趣味がすずさんと同じく盗撮でした(笑)
いろんな占いがあるんだなぁ~。
おもしろかったです☆
2006-06-08 Thu 20:28 | URL | ひより #-[ 内容変更]
皆さんと同じで私もやってみましたv-290
本名でもまゆでも同じ黒沢薫タイプ
でもなぜか趣味が違いました
本名が自画像描く事で、まゆが盗撮でした

旦那さまにはこれから色んな北山さんを見せてあげて下さいv-344
2006-06-08 Thu 21:36 | URL | まゆ #weWPa4nw[ 内容変更]
皆さんに倣って(?)アタシもやってみましたv-266

結果はメルシー♪・本名ともに『村上てつや氏』でしたっ!!
趣味は盗撮・・・。本名だと外人ごっこと金持ちごっこ(スペースあり)でした(笑)

一緒に外人ごっこしつつ覗きと盗撮しましょう(マテ)

いやぁ~、結果見て爆笑したのは言うまでもないです。
とーっても楽しかったです♪♪
2006-06-08 Thu 21:44 | URL | メルシー♪ #PgtEBqSc[ 内容変更]
まるさま
おぉ!安岡さんでしたか!
そうかも。自分のご贔屓メンバーが出てくるようになってるのかも(笑)。
趣味・・・のぞき趣味の方がいっぱい・・・(笑)。
怪しい集団ですね。v-391

F&Mはさりげな~くリピート再生したいと思います。
ずっと家中F&M。
でも北山さんだって気づくかな~?
2006-06-09 Fri 10:40 | URL | mjou #-[ 内容変更]
めっちさま
ここにものぞき趣味の人がいたよ(笑)。
SMって・・・なんだ!?この占い!
切手収集・・・普通の結果が出てよかったね♪

村上てつや氏でしたか~。
結果はご贔屓メンバーが出るわけではないんだね。v-411
2006-06-09 Fri 10:46 | URL | mjou #-[ 内容変更]
すずさま
趣味がのぞきの私と趣味が盗撮のすずさん。
ゴスの楽屋をこっそり見に行きます?(笑)
でもライブ終了後に行って暑くてパンツ一枚でウロウロしているメンバーを見るのは嫌だしな~。
いや、本当にやっているかどうかはわかりませんが。i-229

年少組コンビとして宜しくお願いします。
2006-06-09 Fri 11:06 | URL | mjou #-[ 内容変更]
ひよりさま
タイプは安岡優氏になりませんでしたか。残念!
趣味がのぞきだったりSMだったり盗撮だったり・・・。
ゴスと全く関係ない(笑)
島巡りとか家庭菜園とかにしてくれればもっと面白いのに。v-393
2006-06-09 Fri 11:10 | URL | mjou #-[ 内容変更]
まゆさま
ついに出ましたね!黒沢薫タイプ。
・・・・・・ひぃふぅみぃよぅ・・・一人足りない・・・・・・。
こんなにやっている人がいるのに酒井雄二タイプが誰もいない!
ある意味すごい。v-291

やっと二つ目の普通の趣味がでてきた(笑)
よかったよかった♪

G10DVDは見せた・・・いや盗み見してました。
私が見ていたらさりげなく見ていました(笑)
だから酒井さんは変身する人(ラブマシーン)だということもちゃんと理解していますよ。v-290

いろいろな北山さん・・・
高い声を出す北山さん以外では回る北山さん、難しいことを話している北山さん、お茶目な北山さん、こんな感じですかね?
2006-06-09 Fri 11:23 | URL | mjou #-[ 内容変更]
メルシー♪さま
えっ本当?
外人ごっこってでました?
私の結果には金持ちごっこは出ませんでしたが、ぜひともメルシー♪さんと金持ちの外人ごっこをしたいです。
所謂セレブ体験(笑)。
2006-06-09 Fri 11:28 | URL | mjou #-[ 内容変更]
私は「安岡優」でした。

某グラサンリーダーにかわいがられる存在ってことで納得←そっちかい
更に、某グラサンリーダーのフォロー役的存在ってことでも納得。
そして、某グラサンリーダーとサッカーいう共通の趣味を持っているということでも納得。

結果。
てっちゃんと仲良しさん♪ってことで大満足!←あほ
2006-06-09 Fri 12:32 | URL | なっちゃん #-[ 内容変更]
なっちゃんさま
某グラサンリーダーに弄られて・・・いや、可愛がられ。
某グラサンリーダーの暴走をさりげなく?止めに入ったり。
時には某グラサンリーダーとサッカー話で盛り上がったりと大活躍の安岡優さん。

これからもますますの活躍を期待しています(笑)。
2006-06-12 Mon 15:04 | URL | mjou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
