冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰りもよいよい
2006-06-06 Tue 15:38
札幌イベントの帰りの航空券も無事確保できました
5分程電話が繋がらなくて焦りましたが。
あとは宿探し!
頼むよ、Sちゃん!←同行者。


みなさんもうチェック済みですか?
dancyuという雑誌。

私はネットでしか見ていないのですが、充分面白い!
黒ぽんが表紙に小さく載っています。
その写真はいたって普通。
でもその横には
カレー命
の文字が!

このHPだけでもうお腹いっぱいです。
ぜひ一度見てみてください。

別窓 | ゴスペラーズ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ゴスモバライブ | 冬物語 | 行きはよいよい>>
この記事のコメント
じゃんじゃんコメントしてメンゴメンゴm(__)m←Y岡風。

帰りのチケットも無事に取れたって事で…
これはもう、気持ちは札幌へまっしぐらッ→→→→→なんて事はまだないか(^-^;)

そして、ダンチュー☆←カタカナはやめなさいよι
携帯から見てるから、雑誌の表紙は見れないんだけど…買う気マンマンでいる私は燃えすぎてる??
2006-06-06 Tue 22:19 | URL | めっち #-[ 内容変更]
チケットが届くのを待つのみ…て感じでしょうかi-198
てちょっとまだ早いですねe-263
いいなぁ~札幌かぁv-233
さすがの私もそこまでは行った事ないです…
あ、でも沖縄行ってるから似たような感じ…かしらi-229

2006-06-06 Tue 23:31 | URL | まゆ #weWPa4nw[ 内容変更]
めっちさま
チケット取れたけど宿がまだないのよ。
万が一のときはよろしくー♪(笑)。

ダンチューはね、札幌スープカレー特集もあるみたいよ?
めぐちゃんはそんなにカレーが好きなのね?v-374
覚えとくわv-343
2006-06-07 Wed 11:56 | URL | mjou #-[ 内容変更]
まゆさま
チケットってライブ2週間前から届き始めるんでしたっけ?
初めて取れたのでかってがわからず・・・。
(苗場はツアーだったし)
まだローテンションです(笑)。

沖縄へ行くのも結構すごいと思いますよ?
沖縄は車が運転できないと不便だとか・・・。
ペーパードライバーなので車が運転できるようになったら沖縄ライブに参加したいと思います。e-125
2006-06-07 Wed 12:08 | URL | mjou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
