冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゴスモバライブ
2006-06-07 Wed 11:41
詳細がついにでましたね。

場所: SHIBUYA-AX

キャパ少なそうー

とりあえず期待せず申し込んでみようっと。
当たったら儲け♪ぐらいの勢いで。

別窓 | ゴスペラーズ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<占い | 冬物語 | 帰りもよいよい>>
この記事のコメント
わたしもだめもとで申込んでみたいと
思います。
どんなライブをするんでしょう?
アットホームな感じなのかな。

mjouさん、mjouさんにメールをしたいのですが、
メアド変更ないですか?
また近々メールしたいと思いますので、
よろしくお願いします。
2006-06-07 Wed 21:03 | URL | 5night #-[ 内容変更]
5nightさま
8月もお会いできるといいですね♪
ライブ時間は通常よりもかなり短いんですよね。
短時間で何をしてくれるやら・・・。
全部トーク?(笑)

メアドは変更ないですよー。
gooの方も毎日チェックしているので大丈夫です。v-290
そろそろ打ち合わせの時期ですね?
2006-06-08 Thu 10:48 | URL | mjou #-[ 内容変更]
大阪在住の私も、もちろん申し込んでみようと思ってます。

ほんと、どの組み合わせがいいのか全然わかんない!
ってことで、日帰りもできる1部にしてみることにしました。
日帰りするのかもわかんないし、だから1部でも2部でもいいし、
1Fでも2Fでも、潜入できるならどこでもいいし、
とにかく観たい~!とヤキモキしております。

まあでも、当たったらラッキー♪の気持ちが大事ですよね。
mjouさんにも、できれば私にも、ラッキー♪が訪れますように。
2006-06-09 Fri 00:12 | URL | つゆ #-[ 内容変更]
つゆさま
そうそう。
1階でも2階でもなんなら舞台袖でもいいので見たいですよねー。←贅沢。

いつも当たったらラッキー♪という気持ちで何かしら応募しているのですが当たった試しがありません。
ほんとクジ運ない(涙)
ブログで知っている方が誰か一人でも当たるといいですね♪
2006-06-09 Fri 10:32 | URL | mjou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
