冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
絶不調
2006-06-12 Mon 15:15
私が苦手なもの。
地震。雷。火事。親父。

ではなく・・・。
雷と梅雨。

気分は上昇しつつも体調が下降ぎみだったりします。
でもまぁあと2~3週間もすれば体が慣れてくると思います。
それまで更新頻度が落ちますがお気になさらずに。

体調不良と言いつつもゴスモバライブだけはしっかりエントリーしました。
スタンディングか指定席かは選べないとのことですが、どっちでも当たればいいや。←少々投げやり。
私の周りでもより多くの人が当たればいいなぁ。

別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ボールは友達さ! | 冬物語 | 占い>>
この記事のコメント
更新がされなかったので、体調が悪いのかな?と
ちょっと心配していましたが、
少し安心しました。
この時期はいつも体調が下降気味になるのでしょうか?

ゴスモバのライブは1F、2Fは選べないんですね。
なるほど。
わたしは木曜日にでもエントリーしてみようと思います。
2006-06-12 Mon 20:31 | URL | 5night #-[ 内容変更]
梅雨の季節に入り、自分のHNが「梅雨」と同音だったことに初めて気付いたつゆです。
どうも、うっとおしいHNでスミマセン・・・
私も梅雨が嫌いなんです。
ジメッとして、何だか体力が奪われますよね・・・

ゴスモバ、エントリー私も完了しました。
mjouさんの周りの方のHAPPYを願う人柄が好きです。
私も、そんな風に思うことにしました。
知ってる方の中で、どなたかでも行けるといいですよね~☆
2006-06-12 Mon 21:57 | URL | つゆ #-[ 内容変更]
この時期って基本的に気分も下がり気味だし、体調もあんまりよくないですよね。
じとーってしてるのがよくないのかなぁって思います。
mjouさんの体調もよくなるといいです!!

ゴスモバさっきエントリーしてきました☆
mjouさんみたいに自分だけじゃなくって少しでも多くの知っている人が行けるといいなぁって思えることって素敵だなぁって思います♪♪

自分の体調が優れないときにもそんな気配りができるって言う井と衣尊敬します(о´・ω・)。お体お大事に!!
2006-06-13 Tue 00:21 | URL | メルシー♪ #PgtEBqSc[ 内容変更]
5nightさま
この時期は毎年どうも・・・。
梅雨が明けても私の苦手な夏がやってきます。
でも今年の夏は素敵な夏になりそうな予感v-238
代々木イベントのときは梅雨が明けてるといいなぁ。

木曜日にエントリー・・・木曜日にエントリーするといいことがある?
曜日が指定されていたので何かあるのかなと思ってしまいました。
できれば指定席がいいんですけど・・・ってそんな贅沢も言ってられませんね。
5nightさんは日帰りコースですか?
関東にいらっしゃるのを心よりお待ちしております。v-290
2006-06-13 Tue 11:20 | URL | mjou #-[ 内容変更]
つゆさま
つゆさんのHNはひらがななので爽やかですよー♪

元々体力がないのに更に奪われていきます。
なので休日はプチ引きこもり中(笑)。

ゴスペラッツイベントのときもそうだったんですが、周りで誰か行った方がいれば自分が行けなくても感想を読めるじゃないですか?
それを期待して多くの方が行ければいいなと。
いいことを書いていそうで実は自分の欲求のためだったりする(笑)。
しかも私の周りは上手い具合にご贔屓メンバーがわかれているのでいろいろな視点で感想が読めると(笑)。
ブログを始めてよかった♪
2006-06-13 Tue 11:31 | URL | mjou #-[ 内容変更]
メルシー♪さま
来月までには復活したいなぁ。
そんなわけで今月は大人しくしていようと思います。

ゴスモバライブは1部と2部でどのくらい人を入れるんでしょうね。
私の知り合いは何人くらい行けるのやら・・・。
当落発表は来週月曜日!
うっわ~ドキドキする。v-12
2006-06-13 Tue 11:37 | URL | mjou #-[ 内容変更]
この時期はよくわからない時期ですからね。
元気な人でもさすがにまいってしまいますi-183
早く元気なmjouさんに戻る事願ってますv-354
2006-06-16 Fri 18:38 | URL | まゆ #-[ 内容変更]
まゆさま
ほんと~うにごめんなさい!v-406
ご協力すると言っておいて全然話がすすまなくて申し訳ないです。
もう西に足を向けて寝られないっ。
あれ?でも西ってどっちだ?
近々ご連絡しますね。v-5
2006-06-20 Tue 10:48 | URL | mjou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
