冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボールは友達さ!
2006-06-13 Tue 11:01
サッカーのルールをよくわかっていないmjou夫婦です。どもー♪

日本が先制点をあげたときも、
「あれってさ、ゴールキーパーを邪魔してるけどファールにならないの?」
「誰もボールに触ってないからいいんじゃないの?」
というわけでみんなが盛り上がっている中、かなり出遅れて盛り上がるmjou夫婦なのでした。

私はテレビで。旦那は携帯でサッカー観戦するという変な絵面。
画面の大きさのせいなのか携帯でサッカー観戦はちょっと見づらいですね。
ボールどころか選手の判別がむずかしい。
で、携帯の方が3秒くらい遅れるんですね。
テレビで見ている私と携帯で見ている旦那。
どういうわけか反応するタイミングが一緒。
要は私が”鈍い”ということです。
それか私の周りだけ流れている時間の速度が違う。
うん、そうだ。そういうことにしておこう。

朝から録音したMDを聞いて一人で盛り上がってました。
♪燃えてヒーロー
でしたっけ?
懐かしい~。
翼くんと岬くんのゴールデンコンビ。
石崎くんや若林くんなんてのもいましたね。
グラサンかけてたのはロベルト本郷?
続きは次の日本戦までに聞こうっと。
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥 | 冬物語 | 絶不調>>
この記事のコメント
こんにちは☆
普段ならまず観ないサッカーをしっかり90分観てしまった(?)mikuです。

兄さんたちが観ているからなのか、サッカー好きの地元民に拉致られたからなのか…。よく分かんなかったけど楽しみましたが…残念!!ってか完敗っす。

えっと…お願いがありまして…ラジオ…ダビングしてもらってもいいですか?(;´д`)
2006-06-14 Wed 10:31 | URL | miku #2PRdxZIg[ 内容変更]
mikuさま
元気ー?
渋谷ギャルしてる?(笑)
ブログを見てくれてありがとね♪

私も普段全然サッカーを見ないのにこういうお祭りのときだけは見てる。i-25
ラジオOKよー♪ちょっと雑音が入ってるけど後で渡すね。
2006-06-20 Tue 10:54 | URL | mjou #-[ 内容変更]
こんにちは。

mjou夫妻と同じく、全くと言っていいほどサッカーのルールを分かってはいません(笑)
「出遅れる」といより「最初から放棄」してます。あはは。

でも、ボールを蹴るのだけは人並みに得意ですけどね(笑)これだけが体育で得意だったことですから。

・・・いちお、ブラジルとのサッカーは見ておこうかと思います。
これ以上、世間から離れたら大変なので。








2006-06-20 Tue 11:12 | URL | お砂糖 #-[ 内容変更]
お砂糖さま
いいな~体育の中でも得意分野があって。
私は体育全般ダメだったんですよ。
唯一好きだったのは卓球。
卓球部でもないのにちょっぴり得意でした。

ブラジル戦、確か朝の4時からなんですよね。
お砂糖さん起きれます?
私も見たいけどたぶん夢の中だな~。v-395
2006-06-20 Tue 11:44 | URL | mjou #-[ 内容変更]
ボールを蹴るという行為以外は全くといっていいほど体育が苦手です。だからこんな体になってしまった訳です(笑)体育で得意だった事ってほとんどないですからね。

ブラジル、朝の4時は辛いですね。
6時に家を出る私には見れるのはギリギリです。
でもロナウジーニ●でしたっけ??
あの方は見て見たいなあと思います。

結果を知るのは多分ニュースかと。

2006-06-20 Tue 21:35 | URL | お砂糖 #-[ 内容変更]
お砂糖さま
体育の成績はいつもアヒルさんが並んでいたかも。
体育だけは成績が悪くても何も言われなかったなぁ。

6時に家を出る!?v-12
ガッツありますねぇ。
私も朝は得意な方だったのですが、ここ数年めっきり起きれなくなりました。i-196
私はロナウドの方が気になる(笑)。
結局、ブラジル戦はニュースもあまり見ませんでした。
確か日本が先制点を入れたんですよね。←クロアチア戦で力つきた人。
2006-06-26 Mon 11:20 | URL | mjou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
