冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々に・・・
2006-06-19 Mon 15:12
「いよ~っ!!!」
「・・・・・・その奇声サッカーと全く関係ないよね?」
サッカーと全く関係ない声を出して応援しているmjouです。
みなさんいかがお過ごしですか?

昨日今日は久々に体の調子がいいです。
このまま元に戻ってくれるといいのですが。
皆様には大変ご心配をおかけしていますが復活までもうしばらくお待ちくださいませ。


さて、今日は8月に行われるゴスモバライブの結果発表日。
私の結果は・・・



落選だ~い!!!!!!

思っていたよりも落ち込んでいない自分にびっくり。
みなさん結果はいかがでしたか?
当選された方は楽しんできてくださいね♪
そしてレポをお待ちしております。

さて、私は浮いたチケット代で夏のスキンケアグッズでも買うか・・・。
別窓 | 日常 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<クロネコさんからチケットが届いた♪ | 冬物語 | 聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥>>
この記事のコメント
でも、体調はまだ本調子じゃないんだよね?(-.-;)
完治するまでは、家事もブログ更新も無理しない方がいいよッ!!お大事にね。。。
しかし皆、体調崩してるみたいだな…。
私の丈夫な体を分けてあげたいじょww

ゴスモバLIVEはやっぱり、キャパが狭いだけに外れちゃった人が多いみたいι
残念だったけど…讃歌できるイベントを楽しんでこうね♪
2006-06-19 Mon 20:17 | URL | めっち #-[ 内容変更]
だめだったのよー。
まぁ、はじめから諦めてた感があったし。
当たればラッキーくらいでね。

まぁ長期?ライブもあるようだし。
来年にはゴスに会えると信じて頑張りますー。
やっぱりゴスは、私の元気の源かなv
2006-06-19 Mon 21:59 | URL | 麻紀 #SJMMuUIM[ 内容変更]
私は思っていたよりも落ち込んじゃったりしてます・・・(笑)
その日は渋谷近辺に近寄らないようにしようとか思ったり ←暗いヤツ

雨降りだったり、今日みたいに暑かったり。
無理せずにご自愛を!
夏に向けてパワーを溜め込んでおきましょう♪
2006-06-19 Mon 23:05 | URL | じろう #-[ 内容変更]
私も思ったより落ち込んでない☆
合言葉は『良いことは後回し♪』ですから~。

秋冬に良いことあるかもよ~!ここにいるみんな☆
私は浮いたチケ代で遊びに行こっと♪
2006-06-19 Mon 23:16 | URL | miku #2PRdxZIg[ 内容変更]
更新無いな・・・と思ってたら体調崩されてたんですね。
ゆっくり休んで早く元気になってください。

ゴスモバライブはやはり競争率高いようですねェ・・・。
でも、mjouさんが落ち込んでいないならいいんですが。
体調悪い時にショックな事が重なるとダブルでってなりますからね。。
精神的にやられちゃうみたぃな。

お大事に・・・

2006-06-20 Tue 00:06 | URL | 春陽 #-[ 内容変更]
私も ハズレちゃった~。
でも、mjouさん同様、あんまり落ち込んでないのよね~。
秋、冬の ライブがあるさ、って思えるからかな。
(ファンの集いも 相当 倍率高そうだけどね)

mjouさん、体調崩されてるの?
無理せず お大事にね。

mikuちゃん、お元気そうで よかったv-221
2006-06-20 Tue 04:55 | URL | なおなお #-[ 内容変更]
めっちさま
家事はねぇ、手抜きしまくってるよ♪
部屋は散らかり放題。
でもお風呂は旦那に掃除してもらってる。v-290
いい亭主をもらったね、私(笑)。

ポロサツ(笑)ライブ・・・とりあえず”るるぶ”買ったんだけど、もうどうしたらいいのかよくわかんない。v-406
yellowにも行きたいしラーメンてつやにも行きたい。
そしてウニも食べたい。
時間と距離で頭を悩ませまくり。v-292
2006-06-20 Tue 12:00 | URL | mjou #-[ 内容変更]
麻紀さま
”当たればラッキー”
そんなもんですよね。宝くじと一緒。
この運がFC集いに行きますように。

そういえば何かのラジオで今度のツアーは長いって言ってましたね。
それはライブ時間が?それともライブ期間が?
私情によりライブ期間が長いほうが嬉しいんですけど。v-406
私も元気の源はゴスペラーズです!
北山さんオンリーもいいんだけどやっぱり5人揃った姿を見るのが1番元気がでるかな。
・・・そうか。最近私が元気がないのはゴスの映像を見ていないからだ。v-400
2006-06-20 Tue 13:36 | URL | mjou #-[ 内容変更]
じろうさま
その地のことを思いだしちゃったりするんですよね。v-406
109だとかパルコだとか・・・。
その日は仕事に励みたいと思います。

じろうさんにずっと一言言いたかったんです。
ホントに一言だけなのでコメントに残すのもどうかと思ったのですが・・・。
「ゴビ砂漠」が「東京砂漠」に見えました。
大分古いネタですみません。
私病んでるのかしら・・・。v-400
でも言えてよかった♪
2006-06-20 Tue 14:53 | URL | mjou #-[ 内容変更]
春陽さま
春陽さんのところにもコメントを残したいのに・・・。v-292
古い記事にコメントを残すかもしれませんがその辺は勘弁してやってください。

落ち込んでないですよ♪
だってもうすぐ夏イベがあるもん♪
会報が届くもん♪
心配していただきありがとうございます。
春陽さんも万全の状態で夏イベに挑みましょうね。v-410
2006-06-20 Tue 14:57 | URL | mjou #-[ 内容変更]
mikuさま
「いいことは後回し」
そうだった、そうだった♪
でも後っていつかしら?
いいことが今年中にあるといいな~。

チケ代4,200円だっけ?
さりげなくゴス絡みのものを購入するわ♪
2006-06-20 Tue 15:01 | URL | mjou #-[ 内容変更]
なおなおさま
心配していただきありがとうございます。
夏イベまでには120%の状態に持っていきたいと思います。
というわけで今はやや安静中♪

FCの集いは何が何でも行きたいな~。
今からいい子にしていればいいことがあるかな?
今度は気合を入れてエントリーしてみたいと思います。
2006-06-20 Tue 15:05 | URL | mjou #-[ 内容変更]
ダメだったんですね~。私もです。
mjouさん、
本調子でないのに、いろいろとありがとうございますm(__)m
私は梅雨時よりも真夏が辛いです。
なので夏イベの時はぐったりしてるかもしれません。
今からパワーを温存しておきます(笑)
2006-06-20 Tue 16:07 | URL | すず #-[ 内容変更]
すずさま
楽しんでいただけてますか?

FCの集いが当たれば何でもいいです。v-290
当~た~れ~←怨念。

私も真夏は苦手です。
代々木体育館はどれくらいヒートアップするのでしょうか?
暑さに負けない体力づくりをしたいと思います。
2006-06-26 Mon 14:04 | URL | mjou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
