冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
年上か年下か
2006-06-22 Thu 22:22
以前勤めていた会社の人にこんなことを言われたことがあります。

「好きな芸能人は?」
「松本幸四郎さんとか佐藤浩市さんが好きです
「まだまだ若い証拠だね~」

その方(女性)曰く、
年上が好き=若い
年下が好き=歳をとった証拠
なんだそうだ。(ジャニーズは別だと思うけど)

妙に心に残るこのご意見。

私より若い最近の芸能人というと・・・小池徹平くん?
可愛いとは思うけど全くときめかない。
私もまだまだ若いな
と思っていたらつい先日、年下の男子にときめいちゃいました。



自転車に乗った半袖ブルーシャツ姿の男子高校生に!
顔というよりもチラリと袖から覗かせた逞しいピチピチとしたフレッシュな二の腕にときめいてしまいました。
これはセーフ?アウト?

そんなことを思いつつ毎日を過ごしているmjouなのでした。

余談ですが・・・
女子高生の下着が透けているのがすごく気になるんですけど
ピンクやらブルーやら水玉やら。
ウチの高校はシャツの上にベストを着ていたので下着の色はそんなに気にしなくて大丈夫だったのですが・・・。
真正面から堂々と歩いてこられると、お姉さんどこに視線を向けていいのかわからないわ。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ゴスペラーズ解析機 | 冬物語 | クロネコさんからチケットが届いた♪>>
この記事のコメント
私も基本年上好きですv-238
やっぱり頼りがいあるし、優しいし、喋ってて楽しいし(〃∇〃)
でも、私の場合少し年上すぎかと・・・
今の私の好きな人と10歳以上離れてるし(!)、
ゴスのみんなとだって、ふたまわりぐらぃ離れてたりしますし。。
・・・まぁ好きなものは好きなんだからしょうがないですよねッ(つ´∀`)つ

いますよねェェ。。下着透けてる高校生。
私の学校はシャツ着用が校則に入ってるので問題ありませんが、
やっぱり、先輩とかと会っても気になります。
本人達は、そんなことこれっぽっちも考えてないですからねぇ・・・
まぁ、おバカさん(コラ)だと思って流してやってくだサィ。
2006-06-24 Sat 09:20 | URL | 春陽 #-[ 内容変更]
春陽さま
ゴスと二周り近く年齢が離れているんですね。
春陽さん若いわぁ。今更だけど。
私は高校生の頃、アルフィーの高見沢さんが好きv-238と言ったら周りの友達に引かれたなぁ。
好きになるのに年齢は関係ないですよね♪

春陽さんの先輩も透けまくりですか!?
もうどうしましょうね。v-388
春陽さんの教え通り見てもスルーしたいと思います。
2006-06-26 Mon 14:18 | URL | mjou #-[ 内容変更]
最近 気になるのは 年下ばかり
(って、私より年上の人なんて おじいさんばっかりだし・・・)

当然の如く 周囲から「ヨン様を追いかけてるおば様方」と思考は全く同じだと 言われ続けてきました。
年上の陽ちゃん、って 年下のmjouさんから見るとどんな感じ?

私には、彼の仕草が どうしても か○いくみえて仕方ありません。
これも、加齢の為と変に納得している私です。
2006-06-28 Wed 21:30 | URL | なおなお #-[ 内容変更]
私も「佐藤浩市さん」好きなんです~。v-238

こんなひと言の為に 度々お邪魔してごめんなさい。
2006-06-28 Wed 21:37 | URL | なおなお #-[ 内容変更]
なおなおさま
北山さんは・・・何て言ったらいいのでしょうね。
いい意味でその辺にいそうなお兄さん?(笑)
ちょっと近寄りがたい感じもあるんだけど、ちょっとお話したら馴染めそうな感じ。
あっもちろん恋愛対象内ですv-10
彼の行動、ライブで歌っているとき意外は基本的にか○いいと思います。
ライブ中→かっこいい。
ライブ&テレビでのカメラ目線→かっこいい。
その他→かわいい。

なおなおさんも佐藤さんお好きですか?
CMを見るたびにビールが飲みたくなります。v-275
カクテル派だけど。
2006-07-03 Mon 17:35 | URL | mjou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
